アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

おはようございます。

まーさですチューリップオレンジ


ハイ今日はお知らせでございます…。


先月の「12星座伝説のキャラ」に引き続き(こっちは12星座の女子用)、


つい数日前発売の

SEDA12月号でも連続登場させていただいてますキラキラ


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ


内容はずばり「12星座の男の落とし方&

12星座女子との全相性」です(笑)


正直相当、実用的!¥


12星座別の恋愛相性は、もちろん占いの王道ですからあっちこっちでは出てきてますが

「ずばり恋愛だけ!」っていうのは、あまり書いたことなかった。


でも、なんかそんな気してたけど、

やっぱり書いてみたらおもしろかったです(笑)


また、12星座を著名な男性有名人でたとえているのですが

(今回はほぼ、その星座の男性を探し当てることができたです。ウフフ)


そのイラストがまた秀逸なのよ。

(でかしたぞさそり座編集ちゃん)

どれもいいですが、ナポレオンとエジソンに爆笑した私であった…まあご覧ください。



で。


いや~~~~~書いてみると、「なかなか私よく知ってるねー!」と(また自画自賛?)。


だって…この組み合わせ(自分と特に縁のない星座のカップルとか)


「書いてみると『…そうそう!』とすごく納得できるんだけど、

なして知ってた?(どこにその情報入ってた?)」


と毎回思っちゃうんですよね…(不思議ロボット)。


かつ、真面目に12星座男子の落とし方、とか、Hの傾向とか書いたの初めてだし

(しかしまた、書くとまたいちいち自分で納得で。そこにも笑)


「数やらせて!」とか「籍入れよう」とか、

「一緒に住んだほうが合理的」とか、

なかなか具体的で役立つ?せりふもいろいろちりばめられてます(笑)



ちなみに今回は、


前回の「魚座は人魚姫が好きなのか?」的まーさ裏話はないのですが…うお座

(その節はさかなさんたち情報ありがとう。笑)


どうしてその星座とその星座が親しいのか、難しいのか


理由になるような部分を、短いながらに結構かけたので、その辺もぜひご利用ください。


まーさ個人的なヒットはいくつかあるのですが、

ネタにしたいくらい気に入ったのは、「蠍座男子さそり座×山羊座女子やぎ座」ですね(笑)。


(でも、その方の星座によっては、

「なんでこれがヒット?」というのがピンとこないかも~。残念~わんわん


だから、自分の星座以外でも興味のある項目は、ちょっとみてもらうとおもしろいかもですね。


自分に関係ない(影響が少ない]星座同士の話を見ると、


「ええ~~~!そうなの?そこが惹かれあうの?」

てのがあって、人によって違うなあ…とわかって面白いという楽しみ方もあります(笑)



今回は特に、単純な12×12通りではなく、

「性別差のある12×12通り」なのもポイントなので。


お役立てください~~~~~~かたつむり







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。