アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

さそり座おはようございます。

まーさです。


まったく月曜の朝から何のお知らせなんだ…という

おしらせです(笑。だってほかの曜日もいろいろ用事が…ドクロ


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ


来たる10/27(土)。ちょうど一か月くらいあとですが。


10月6日の蠍座への土星移動と、そのころにちょうど太陽も蠍座に移動しているという

さっそくきた、蠍座土星クライマックス(というかオープニングファンファーレというかクラッカー)を記念して



「まーさの蠍座土星入り記念さそり座パーティ」を

銀座・ヴァンパイアカフェさんで、開催いたしますビックリマーク



アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

何でヴァンパイアワインかというと、

蠍座だし、土星だし…これはゴシックだろ、ワインで赤で黒で、

原始の力だウオーて感じだろう…メラメラという連想で

(いや、適当でもないんけど、そう聞こえる(笑)


去年「アリスのパーティー」「年末うさぎのパーティーウサギ」も開催しましたが、

ちなみにこれがアリスの会



基本、まーさはそんな…講義らしい講義はいたしません(笑)


ただ来てくださったみなさんと、しゃべって飲んで遊ぶだけ(笑)


でも、当たり前ですがみなさん、ここを見てくださっている星の子星ちゃんばかりなので、


みんなで「最近どうよ○○座!」という話をずっとしてます。


かつ、もちろんですが、私も聞かれるようなことには俄然答えるので…

(ネタを振られると話が噴き出る私…。

だいたいご飯が食べないまま下げられるパンダ


「これきこうっと!」というネタは

たくさん持参してくださるとうれしいぞ!


かつ、各星座の話も聞けるので

「そうか~最近そんな感じ?」と、

自分の大事なその星座の人とからめて納得いったり。


「星座の話が思いきりできる!」という点でもお勧め(みんな必ずしも周りにいないもんね)。


かつ、今回はいい具合にハロウィン時期だし

お店に少し仮装用具もあるようなのでキラキラ


まーさとサポートさんは「サタンまーさドクロ」と「デビールさぽーとメラメラ」になる予定(笑)


一応今回も簡単なドレスコードは用意してますが、

「私も仮装ビックリマークいっちょ仮装!!


という方も大歓迎(ムフフ)。


あと、いつもより少し邪悪なお土産…も一応ご用意の予定(まだこれから作ります)。


レッツ、イービルカエル(笑)



日時:10/27(土)18:00~20:00
場所:銀座 ヴァンパイアカフェ (ビルの7Fになります)
地図などはこちら http://www.hotpepper.jp/strJ000000996/


希望おともだち人数 8~14名(最大の時はつめつめパーティーになるわ!)


当日はみなさんで、ヴァンパイアカフェオリジナルのコースをいただきます。

飲み放題もついておりますわ。ムフフ。



会費:5533円

(ゴーゴー蠍座サターンと覚えてください(笑)

当日お支払いください。


ドレスコード:

赤・黒・紫・ワイン色・レザーなど今年の秋のトレンドでもある蠍座さそり座モチーフ。
ハロウィン風もOKとします!

どうぞ競っておしゃれしてきてください!


お申し込みはこちらのフォームにて!

(お書きいただくと、サポートセンターのデビールメガネから折り返し連絡メールが参ります)


サタンとデビルの仲間希望! さそり座


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。