アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと


テーマ:

さて。続きですが

(さきほどの記事赤字で読みにくくてすまん。なんか変換されて、なおらない~アメブロ~ドクロ



私、8月4、5日(土日)の「癒しフェア」に、

ちょこっとながら参加させていただくことになりましたキラキラ


イベント会場等 くわしくはこちら


このはなし。


実業之日本社さん(「まーさ学園」の出版社さん)とブース内でいろいろ行うわけですが、

こちらに、本の展示などもしてくださるそうで。


かつ、

「今、まーさ学園絵画コンクールってのも、始めたんです~」とお話したら、


「そのみなさんからいただいた作品を、

ぜひそこでも展示しましょう!(ペンネームなどと一緒に!)


少し前までに送っていただければ、できます!」


というお申し出が(涙)。


もちろん基本は巨大文化祭(笑)ですから、全員の分、額に入れたり…なんかは難しいですが、

なんといっても癒しフェアは、

ミリオンオブスピの人が集まる

巨大イベント…(笑)


メディア関係の方も、たくさんいらっしゃいますのでカメラ


絵をかくのが好きなかただったら、なおさらチャンスだし宝石白

単に描いていただくだけじゃなく、

飾られれば、「それをお友達などと見に来るという楽しみ」もできますわキスマーク


ますます夏休みの自由研究風じゃないの(わ~~いクラッカー


ねえさん!チャンスです!!(にいさんでもいい)

ぜひ、あなたの作品で応募してください~

人生は何がきっかけになるか、わかんないわよ~クラッカー


とりあえず、友達とそのパネルの前で写真撮るのよ~(楽しいわ~笑)


アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

さらなる詳しい情報はこちら↓

絵画コンクール開催要項!(笑)


御希望くださる方は、7/27(金)中までに

#まー学絵画コンクール

でついった上、画像アップ、ご応募ください!


プリントアウトに耐えうる、画質で頼むよ~~~

(まあ、その辺も味ってことで、適切そうな大きさで出力するからいいですよ!と

出版社さんはおっしゃってましたけどねひらめき電球




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

まーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。