2010年上半期占い 天瓶座 | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

天瓶座 上半期てんびん座



道は険しいでしょう。でも、美しいでしょう。


これが、天瓶座の上半期に感じる印象です。


「こ、これ以上険しいのか!」

とすでにグロッキーの声(死語?)も聞こえてきそうな気がします。



が、そのくらい、へとへとになるくらい今の時期に

「すでにやりきっている」

感があることが、天瓶座として順調なしるしでもあるんです。



だから、誉めます。すごいぜイエイ!


でも、やっぱり道は続きます(そういうフォローはない)。



だって昨日まで山脈の尾根を歩いていたのに、いきなりふかふかじゅうたんに繋がっているわけがないよ(次元移動?)。


でも、ここからの道はそこまで苦しくないし。


きっと自分が歩いている場所が、

「何て美しいところなんだろうか」

と、感じ取ることも、多々あると思います。



何でそう感じるかというと。


あなたは強くなってきているから。


まだ完了形ではありません。


でも、この少なくとも半年で、

「これまではなかった」

と思うようなビルドアップを、行ってこれたからだと思います。



だから、本当は道はゆるくなってきているわけではないのだけど。


あなたが強くなっているので。

そう感じると思う、ということなんです。



実際、ここからは、いろいろあれど、いいことと苦しいことの割合でいえば、「勝ち越し」する印象が強いです。

道はまだまだ続くけど。



その先に花も、あちこちに咲いているし。

空は晴れ上がるし。

ときどき嵐にあおうとも、洞窟でクマと一緒で、それも温かかったり。



ちょっとすぎてみると、「いい経験だった」と、本当に感じられる出来事に変わっている…。

そうできると思います。



そう。そう、変えるんです。

あなた自身がね。



なかなか「思うように進まない」と感じることは多いと思います。


特に今期のほとんどの期間、あなたの上空で土星は逆行しているので、それは顕著かも知れません。



が、それは不幸な印象ではないし。


今までの中で「いまいちの結果で通り過ぎてしまったことへの、リターンマッチの機会」として、帰ってくるような気さえします。


それをしっかりやり終えて、つまり二度目のテストで、バツを全部マルにかえて。


それが終わったころ、今期は終わると思います。


そして全問正解で、下半期に進め!ってことなのかもね。




MONTHLY 天瓶座



1月 バリバリだぜ


動くほど仕事運が上がります。気持ちも高潮しそうなので、少し強気で行くのもいいでしょう。ひとつのことを決めるときに選択肢が多いので、吟味すること。かといってはりきりすぎるとのどをやられそうなので、マスクを常備して。寝込んでたらもったいないです。


2月 解明


見えなかったところに、びしっと道が見えてきます。必ずしも容易な道ではないですが、発展性があり。そこに惹かれるでしょう。あなた自身が意識を向けることでそこが活性化するのです。人の意見よりは、自分の意識に従ってください。やや早起きする習慣を。


3月 白と黒


物事の表と裏が同時にわかります。別に悪い意味ではなく、冷静に対処できるので、幸運です。あなたはより大人になり、両方を知りながらうまく対処ができるようになっています。そのことにとても満足を覚えるでしょう。大胆さと慎重さをうまく使い分けていこう。


4月 ベル


おかげさまで麗しい春です。よかったよかった。しかも自分からトンネルを突き抜けた感があり、誇らしい

気持ちで春を迎えることができるでしょう。そのことで連鎖的に贈り物が届く感じがあります。それも誇らしく受け取れるでしょう。味わっていただきましょう。


5月 さらに突き進む


いい意味で欲が増えてきます。自信回復の意味も感じます。ここから、より一層自分の望む方向へフォーカスするようにしてください。かつて取り組もうとしたときよりずっと「援護射撃」が多くなっていることがすぐにわかるはず。ええ、時が満ちたということです。


6月 ラブリー


大の字になって寝てください。最近ずっと張り詰めてきていたと思いますが、ここにきて安堵できそうです。楽しみを身の回りにいっぱい置いて、自分を遊ばせて上げる時間を設けること。それも人生では仕事のうちです。楽しいことの中に、また次の道が登場します。


応援クリックひらめき電球お願いします。

みなさまのご支援あってのわたくしニコニコ

人気ブログランキングへ

2010年上半期 牡羊座
2010年上半期 牡牛座
2010年上半期 双子座
2010年上半期 蟹座
2010年上半期 獅子座
2010年上半期 乙女座
2010年上半期 天瓶座
2010年上半期 蠍座
2010年上半期 射手座
2010年上半期 山羊座  

2010年上半期 水瓶座

2010年上半期 魚座