ほしよみアンジェです。

いつもご愛読ありがとうございます

 

{3FB9B95B-3A7C-474D-9415-2923F59D41A1}

 

 

『 みんな 大いなる流れに乗って 生きている』

 

 

星やカードを通して メッセージをお伝えさせて頂いていると いつもそう思いますし、大いなるの流れ(宿命)に乗りながら、運命を切り拓く私たちを 宇宙は愛おしく見つめているのだと感じます。

 

 

 

そして、地球が育むこの世界は 毎日が 奇跡に満ちているからこそ、生きてる意味を考えるのではなくて、「この瞬間に生きている」事を思いっきり感じよう!って そう思います。

 

 

 

**

 

 

 

さて、ここからは 大いなる流れ、、よりも もっと小規模で 自身の工夫次第で 如何様にもなる運気についてデス。

 

 

環境が変わったとたん なぜか風当たりが強くなったり、逆にツキが回ってきたと感じる事って 誰もが経験したことがあると思います。

 

 

これって いま宇宙で実際に動いている星の影響だけでなく、ともに過ごす人の星の影響を受けていることも少なくありません。

 

 

これは 自分の行動や思考などに対して 相手が持っている星座や惑星が 対立傾向にあると 停滞感を感じやすく、逆に 調和的だと 物事がスムーズに流れていくという ある意味 宇宙の理(ことわり)のようなものだと ホシヨミは考えています。

 

 

そう!これが、いわゆる「相性」というやつですね。

 

 

自分にとって 幸運を運ぶ人、学びの相手なども ホロスコープから読み解くことができます。

 

 

そして これも立派な「星を使って生きる事」なんです

 

 

身近な『人』がもつ星のエネルギーをお借りすることでも 運気の流れを良くする事は可能なんですね  (逆もありきです。それは「学び」の相手として 目の前に寄越されます。)

 

 

いつもリーディングやお茶会で使わせて頂いている 東向島珈琲店のマスターは 何を隠そう 私にとって 虹ラッキーを運んでくる人虹

 

彼がもつ幸運の星「木星」は、私の行動や生き方を表す「太陽」と調和的な関係にあるので、幸運をあやかりに 定期的に足を運んでチャージしています(*≧艸≦)

 

これも 「星を使って生きる事」です

 

 

11/23 (祝) 男の開運フォーラムでは カップルリーディングで そう言った「相性」を中心に お二人がこれから 更に仲良くなる秘訣を お伝えします。

 

 

男の開運フォーラム限定

カップルリーディングをご予約のお客様へ

・当時 お一人であっても、お相手のいらっしゃる方でしたら 受けて頂けます。

・40分のセッションとなりますので、必ず 2枠連続してご予約下さい。

 

 カップルリーディング 

 40分間 4500円

 

   ご予約枠はこちら↓

   

     1)10:30−10:50ご予約済み

   2)11:00−11:20ご予約済み

   3)11:30−11:50ご予約済み

   4)12:00−12:20 仮予約

   5)12:30−12:50ご予約済み

   6)13:00−13:20 ご予約済み

   7)13:30−13:50 ご予約済み

   8)14:00−14:20 ご予約済み

   9)14:30−14:50 ご予約済み

  10)15:00−15:20 仮予約

  11)15:30−15:50 ご予約済み

  12)16:00−16:20 ご予約済み

  13)16:30−16:50

  14)17:00−17:20

 

 事前に ご予約を頂いた方は 500円引き致します。

 

もちろん!通常のリーディングも受付ております。

リピーターさまも 近況報告を兼ねて 「開運」しにいらしてください☆

 

 ご予約&お問合せ先   astroangel38@gmail.com 

 

 

星を使って生きる事は 

運命を切り開く事

 

愛と感謝をこめて💕

 

星の巫女☆ほしよみアンジェ

 

 

 

 

● 福岡の癒しフェスにも出展します ●

11月11日(土) 福岡 天神 BLOSSOM vol.1

https://ameblo.jp/astro-38/entry-12323035853.html

少しずつご予約入り始めています。

お考え中の方はお早めに!!

 

 

 

 

AD

さそり座の世界

テーマ:

 

{A15D9BB8-AEB7-441B-A91A-F79C1AF6A682}

 

 

ほしよみアンジェです。

いつも ご愛読ありがとうございます!

 

 

 

10月23日 太陽が さそり座入りしました。

10月10日 一足先に さそり座入りした 木星とほぼほぼ合になります。この状態は28日くらいまで続きます。

 

この時期に、未来に向けての一手を打つといいです。あとあと大きな実りとなって あなたの元に返ってきます。

 

この時期の行動は、陰陽ともに大きなうねりとなって戻ってくるので、できれば 自分や大切な人、未来に出会う方々にとって「善きモノ」となるような 動きを心がけると良いかなって思います。

 

 

 

 

また、木星がさそり座入りした前後から、自身のドロドロした部分を見せつけられてる人も 多いと思います。

 

とっくの昔に処理済みの筈な感情が再燃したり、見たくない本音に向き合わされたり、手を替え品を替え 目の前に寄越されます。

 

 

これね、「あなたという人をしっかり見つめて!!」という 宇宙からのサインであり、『あなたのすべてを愛してる』という 宇宙からの愛です。

 

 

だから、どんなに綺麗に飾っても、中身が丸出しになるまで ひん剥かれますし、仮面を被っていた人ほど、泥臭い自分と向き合うことになります。

 

 

ここで大切なのは ジャッジせず見つめること。

 

 

特に 感情ってパターンだから、なくならないです。だから そう感じる自分を 否定せず わかってやることが大事なのだと思います。

 

 

『あー、こんな自分もいるねー。』

『また毒が出てきちゃったね』

 

 

今はそれだけでOK。

 

 

世界がどんなにNOをだそうと、自分だけは肯定してみてください。

 

 

さそり座に入った 木星(希望、愛の成長)はここからの一年間、向き合う相手を通して 自身の闇に光をあて続けます。

 

 

 

つまり取り繕う事は出来なくなるってことです。

 

 

 

だから!あなた自身をとことん見つめて下さい。

ギザギザ、ドロドロする感情を受け取って 味わって下さい。

 

 

 

さそり座の世界は「究極の愛」が求められる世界。それは 全てを知り 全てを愛す世界。

 

 

ドロドロした部分も、そう言ったものだと理解した上で愛します。(魚座は理解などなしに全てを愛します)

 

 

向かい合う相手は選手交代ができるかもしれないけれど、あなたが対峙する闇(課題とも言う)は変えられません。

 

 

だから 今、しっかりあなた自身の闇を見つめてみてね。

 

 

その先に あなたが本当に欲しかった愛や答えがあるよ。

 

 

どんな風に愛されたい?

どんな風に愛したい?

 

 

闇を感じ尽くしてね。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

ほしよみアンジェ

 

 

● イベント出展のお知らせ ●

11月11日(土) 福岡 天神 BLOSSOM vol.1

11月23日(祝)東京 神保町 男の開運フォーラム

AD

天秤座の新月

テーマ:

ほしよみアンジェです。

いつもご愛読感謝申し上げます。

 

 

 

 

20日 4:12 月は天秤座のエリアで新月を迎えました。

 

 

この新月は、、これまでのバランスから 新しいバランスに変えていく事がテーマ。

 

 

これ以上持つのがキツイものは この新月で サヨナラしても良いのかなと思います。

 

 

その対象は 人間関係、役割、仕事、プライベート、、などなど多岐にわたります。

 

 

 

いま、あなたを中心に ハプニングが起こっているのなら、「変わりなさい」という 宇宙からのメッセージなのかもしれません。

 

 

 

とにかく!自分の持っている荷物を 一旦全部下ろして、あーでもないこーでもないと 調整してみてね。

 

 

わたしは 内側にいる 小さな子供を いつも いなしてしまうので、この新月は この子と相談しながら、新しいバランスを考えてみようと思います。

 

 

 

{B5C036B0-7F14-4755-A513-B044A1EF6817}

 

↑ちびアンジェ


 

 

新月のボイドは 20日4:12〜10:42まででした。もう終わっていますね(^^)

 

 

新月の影響は 3日くらい続きます。

 

 

皆さま どうか楽しみながら 新しいバランス 見つけてみてくださいね💕

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

● イベント出展のお知らせ ●

 

以下のイベントにも出展予定です!

 

11月11日(土) 福岡 天神 BLOSSOM vol.1

11月23日(祝)東京 神保町 男の開運フォーラム


☆ほしよみアンジェ☆

AD