ほしよみアンジェです
いつも ご愛読ありがとうございます

**


7/30の星模様


今朝 月は双子座の後半を移動中です。
ボイドタイムは ちょっと長めの 本日20:46〜 31日6:08。


明け方頃 ちょうど 土星・海王星・ドラゴンヘッドのTスクエアに 月が加わって グランドクロスが作られていました。

自分の月のサインや状態によってなので、もちろん個人差はあると思いますが、、月は受信機(感受性)だから、アクセスしてきたものは 何でもかんでも拾います。

ホシヨミは超敏感型なので、今日は明け方に目覚めてしまい、起きた瞬間から 心が騒ついてしかたありませんでした。

心が グラグラと安定しないの。小さい事を大きく捉えて、やばいーーー!とか、どうしようどうしようと オロオロしてました。起きがけにこれって 本当疲れます。

で、午後になって、だいぶ落ち着いてきた感じです。


まぁ それが全てではないにしても、、すごいねグランドクロス。。

あなたの心が落ち着かない時は 天が 月を中心に 賑やかな星模様を描いているから なのかもしれません。



**


さて、その他に 今日は さそり座の火星の熱意が、自己主張が得意な獅子座の水星を煽ります(水星火星90度)。

なので、言い過ぎに、責めすぎに注意したほうがよさそうですょ。
ちょっと ねちっこくなりそうなので、相手がそうなりそうなら、離席して すこし遠くから様子を見てください。

そして、相手に期待しすぎないで、自分で自分を楽しませる工夫をすると良いかもしれません。

天王星も逆行はじめてますね。
どのくらい変わったか確認&お浚い、そして、次なるステップへの調整期間となります。
次に順行するのは12/29。
その時に 変革の波に乗れるよう しっかり準備するといいと思います。



愛と感謝をこめて


ほしよみアンジェ





 ☆ご提供中のメニュー☆
西洋占星術&カードリーディング
アストロエッセンスセラピー
ソウルリーティング
誘導瞑想
プライベートリトリート
・ 夢が叶う♡ミラクルコラージュ セッション
フラワーレメディ基礎講座(計6時間/全2-3回)
・ 星読み 基礎講座 ( 計8時間/全4回)

☆これからの講座とイベント☆
・フラワーレメディ体験会 8月27日(土)13時半ー15時半
・ フラワーレメディ基礎講座 第1回7/26(火)、第2回8/2(火)、第3回8/9(火) 全3回 計6時間



鑑定スケジュールはこちら→

お申し込みお問い合わせ先
ほしよみアンジェ astroangel38@gmail.com