{CB43A05E-8137-484B-AEBC-6180344981F3}


ほしよみアンジェです。
いつもご愛読感謝申し上げます。

絶賛スランプ中でつ(ーー;)
いつもの事ですが、なかなか書けません。。

そして、書き始めると 今度は制御不能になり
どんどん情報があふれてくるという。。

私は水星が射手座の海王星
(しかも隣には木星がいます)と
タイトなクインカンクス150度です。

だからなのか 天からのメッセージは
ずーっと音楽のように 流れています。

ただ、それは色だったり、音であったり
全く違う言語(のようなもの)で
あったりするので、言語化するのが 
かなり大変です。


ということで お待たせしました。

月のメッセージ 「射手座の満月」です。


**

6/20☆今日の星模様

今朝 月は射手座の後半を移動中。
ボイドタイムは 20:02~20:54です。


射手座の満月

今夜 20:02 月は射手座で満月となります。
満月に成りたてでボイドとなりますね。。


今回の満月は 射手座の領域の最後(30度)
で起こりますので、テーマの完成を
意味します。

ここ最近、取り組んでいたテーマの完了
見通しが立ったり、ある人にとっては
結果発表」なのかもしれません。


泣いても笑っても その 完了したもの
「結果」を携えて 夏至から新たな
スタートを切る事になるようです。


と、書くと なんとも恐ろしい感じですが、


等身大の自分を受け入れる事


に集中すれば

自分てなかなか捨てたものじゃないなと
思える満月

となります。



↑ と、書いたのが一週間前です。


みなさん、いろいろな思いに出会い、
神の手により 見せつけられてきた事
向き合わざるをえない事が
あったと思います。


そして、

神の手が 緩められた18日から
再び 柔軟宮のグランドクロスが
水星を中心に起こっています。



夢を形にするために、何が必要か?
何が足りないのか?
そして、それを実現させるために
覚悟はあるのか??


と、宇宙は問います。



柔軟宮のグランドクロス
何度も書きますが、調整と応用力を
問われます。


何度もやり直し、再考を強いられますが、
自分という軸を持ちながら
多様性を愛する事を
教えてくれます。


だから、揺れて当然です。


夏至を前に なかなか一点集中できずに
焦っている人もいるかもしれません


大切な完了の満月に
成し遂げられなかった想いに
押しつぶされそうな人も


そんな方は 少しだけ気持ちを緩めて



今一度、夏至を前に 自己を振り返り 
この完成の満月にここまで辿り着いた
自分を賞賛して下さい



そして、決して一人ではなかった事
愛すべき人たちと共に歩んで
ここまできた事を喜んで
欲しい
と思います。



物語の第1章が 
今日終わりを告げます。


それにふさわしい 射手座の満月です。



あなたがあなたに戻るだけです。

物語のヒーローやヒロインである前に
あなたはあなただから



射手座は 希望を思い描き  
未来に愛を託すサイン


あなたのありったけの愛と希望を
かき抱いて仲間とともに
共に歩む未来を 喜んで下さい。





前月の満月も射手座でした。
その満月は射手座のエリアに入りたての
若々しい喜びと希望に満ちた満月でした。

宇宙は 豊かさのグランドトラインを描き

木星から 希望を
冥王星から 豊穣を

水星は「叡智」として伝授されていました。




そして本日(6/20)、再び月は 射手座の
最後(30度)で 満月を迎えます。


前月の満月で水星が得てきた
「豊かさの叡智」を

この満月では 

柔軟宮のグランドクロスの力を借りて 
夏至から始まる新章の
「夢の発展・拡大を実現させる知恵」
としての書き換えをします。


※ この知恵の書き換え(柔軟宮の
グランドクロス)は 6月23日頃まで
続きます。


この満月は そんな強力で
重要なエネルギーが流れる 
とても大切な時となります。






大切な人とともに 愛と未来の話をしよう

今日のあなたは 未来の種

想い描けるだけの希望を 満月に伝えてみて


常識の範疇では到底おさまならい想いが
あるなら

ここで全てを認めるといい

宇宙は あなたの本気の願いを知りたがってる

だから、思い切って 心の全部を 打ち明けて





仲間や大好きな人たちと未来を謳う
素晴らしい満月となりますように


天と地と大切なグループソウルのみんなに
愛と感謝をこめて。


夏至のことは 明日(か明後日)に 書きますね(^^;)



ほしよみアンジェ