誘導瞑想

テーマ:
沢山の読者さまから、誘導瞑想についてのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。

クライアントのジュエル・aurorapetit-bijouさまジュエル・auroraがアストロエッセンスセラピーと誘導瞑想についての感想を書いて下さいましたので、よろしければ読んでみて下さい。

感想→ http://petit-bijou-b.jugem.jp/?eid=1044


他のクライアント様もご自身のブログで誘導瞑想の感想を書いて下さっています。

手相占いつゆさんのブログ「to YOU」↓
http://tsuyukiyuki.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

アロマキコ(日向真清)さんのブログ「POWER BALANCE AROMA」↓
http://ameblo.jp/aromakiko/entry-11577838496.html


クライアントS様の感想↓
http://ameblo.jp/astro-38/entry-11760005187.html





誘導瞑想は 完全個室が条件ですので、レンタルサロンもしくはホテルのデイユースにて行ないます。
※お客様には レンタルスペースの使用料(5−7千円程度)をご負担頂きます。


開始時間を13時とし、カウンセリング30~60分+誘導瞑想30分+シェアリング30分+お着替え等30分で「2時間~2時間半」程度を予定しております。

※必ずお読み下さい※
誘導瞑想の前に、お客様とのディスカッションをさせて頂きます。ここでは、現在の星の傾向を紐解きつつ、ご自身が誘導瞑想で何を見たいかなどをお伺いしていきます。その際に、お客さまご自身が、向き合わねばならない課題(トラウマなど)が強く出てきた場合は 誘導瞑想の前に、その問題に取り組む必要性がでてくる事があります。お客様にご了承頂いた上で「ご自身が置き去りにしてきた感情や課題」を見つめるセッション(ソウルリーディング)に切り替えさせて頂く場合がございます。その際には、誘導瞑想のかわりに、お客様に今一番必要なものをお見せ致します。それは、お客様ご自身のインナーチャイルドであったり、お客様の守護の方であったりと、お一人お一人違います。



☆料金☆
誘導瞑想 27500円
レンタルスペース代 7000円程度


※占星術の鑑定とは全く違い、所謂、スピリチュアルな感覚を用いて行なわれる為、かなりの精神力を必要としますので、一日『お一人のみ』に予約を限らせて頂いております。



***


誘導瞑想は、クライアントさまの魂に近い周波数でおこないます。

誘導瞑想は、クライアントさまに 楽な服装で仰向けになって頂き、途中、 簡単な質問に答えて頂きながら進められ、その方の過去生や その時に必要なものを見ていきます。

瞑想中、ナビゲーターである私とクライアントさまは 同じ映像を共有します。

瞑想後は シェアリングとディスカッションをし、瞑想中に見てきたものを より深く心に落とし込んでいきます。


※ 誘導瞑想とソウルリーディングは、鑑定やアストロエッセンスセラピーを受けて下さいました女性のクライアント様か、リピーター様のご紹介頂いた女性の方に限らせて頂きます。はじめての方は 一度 お茶会などのイベントや個人セッションにお越し下さいませ。

※心の解放をよりスムーズに行ないたい方は アストロエッセンスセラピー(フラワーレメディーと占星術を融合させたセッション)と一緒に 受けて頂く事をお勧めしています。

連絡先: astroangel38@gmail.com




☆ほしよみアンジェ☆
AD