さっきので終わったら怒られそうなので(笑)、久しぶりのライブ後記でも書きます!

まず、お越し下さった皆様、久しぶりにお会いした皆様、出演者の皆様、吉祥寺クレッシェンドの皆様、ありがとうございました!

0503吉祥寺クレッシェンド

今だから言いますが、疲れまくりのバッテバテと、それによる体調不良でロクに準備もできないまま、気合いだけで勝負しにいった感じの5月3日でした(苦笑)

しかも、新曲を必ず用意するとクレッシェンドの店長さんと約束したのに、間に合わない有様。。(言い訳はしたくないのですが、人間が行動できる時間には限界があります。。。)

案の定、個人的には、内容最悪で不満とストレスしか残りませんでしたが、その割に聴いていた方々の印象がそこまで悪くなかったのは、完全に新しいギター&YJM100の音が良すぎるおかげです(苦笑)

新ギターとYJM100

しかも、本当はもっと良い音が出るはずなのに、弾き込み不足でまだまだコントロールしきれていません。。

今年はもっと色んな事をしたいと年初に誓っておきながら、この体たらくでは話しになりませんので、倒れない程度にもっと頑張ります!!(ホント倒れない程度に。。命あっての人生です。。)

さて、さきほどの記事でも告知させていただきましたが、次回ライブは5月17日(土)に新横浜NEW SIDE BEACH!!(旧サンフォニックスホール in 横浜アリーナ)です!

DEAD ENDの足立祐二さんや、元イエローモンキーの菊地 英二さんをはじめ、ツワモノ揃いの豪華出演陣です!負けないように、きっちり気合い入れなおします!

それ以前に、地味に思い出の多い久しぶりの新横浜はとても楽しみです^^

ではでは!ごきげんよう!

■2014年5月17日(土)詳細
・会場:『新横浜 NEW SIDE BEACH!!(旧SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA)
~横浜メタル地獄!!~
・OPEN16:45/START17:30
・前売¥3,000+D/当日¥3,500+D
・出演:WILD BAY3:G 足立祐二 B 長谷川 淳 Ds 菊地 英二
    One Night Stand:Vo レイ G マーシャ B ナミエ K ヤサイ Ds 女子高生命
ASTRAL FORCE

【チケット予約方法】
チケットのご予約は、公演日・お名前・ご希望枚数を記載の上、件名にチケット予約と書いて、astral_force_rising@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

【ASTRAL FORCE ホームページ】
http://astralforce.web.fc2.com/