3月やぎ座さんへ☆星からのメッセージ | いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

いつどの瞬間からも素敵な“今”になる☆アストロカウンセラー*ターラのブログ

「占いは怪しい」という誤解を解きたい。
人生の流れを知ることで、自分で未来を選べる人を増やしたい。
いつどの瞬間からでも「素敵な今になる」ことを伝えたい。
鑑定日誌&星からのメッセージ&ひとりごとなども。

すでにHPに公開されている「星からのメッセージ」

更新される前にこちらに載せておきます。

今更だけど読み返して、何か感じてもらえるといいな♪

 

やぎ座さんへ3月☆星からのメッセージ (219日~320)

 

今月のあなたはフットワークが軽く、いつも以上に饒舌に

なり、いつもより一層伝える能力に恵まれそうな時です。

 

誰に命じられてるわけでもないのに、自分の中でそうで

なくちゃ!と思い込んでいることや、これをしないと私は

自由にできない、自分の義務はこれなのよ!などと勝手に

決めて自分を縛っていることってみんな結構ありますよね。

しかし自分が置かれている立場、身の回りのことや家族の

ことなど、義務で一杯いっぱいだと、せっかくの面白い

情報やそれらから受け取っている愛情や恩恵も感じにくく

なりますが、実は、それらからふんだんに優しさや恩恵を

与えれている時でもあるのです。

 

コミュニケーションを通してあなたの思いは相手への理解

だけでなく、素振りや雰囲気、タイミングから驚くほどに

浸透しやすい時なので、親しくなりたい人がいるのなら、

本当に伝えたいことを伝えられるでしょう。もしモヤモヤ

した関係がある場合は、あなたの妄想が暴走しないように

注意してくださいね。相手の反応に過剰反応してたり、

被害妄想や過大評価されていると勘違いしやすい時です。

 

コミュニケーションは単に言葉だけでなく、目線だったり、

笑顔だったり、そぶりでも相手に伝わるものです。

要するにあなたの在り方そのものが、すでに波動を発する

情報源であり、周りに良い影響を与えるのです。本当に

必要な情報が手に入ったり、自然と相手にとっても細胞に

染み渡るような言葉を発せられたりします。だからこそ

この時期あなたが伝えたいことがあるなら、どんどん発信

してください。毎日の生活に刺激が欲しい!と思っている

あなたは311日以降、やっと弾けられるような楽しい

出来事もあるようです。3月の後半はクリエイティブな

エネルギーもありますので、自分の喜びにも一生懸命に

なれますよ☆

 

ターラ