韮崎アストロス

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 21:44:40

社会人サッカーリーグ1部 第5節

テーマ:リーグ戦結果

本日行われました山梨県社会人サッカーリーグ1部 第5節の試合結果です。

 

先制を許し逆転するも再び追いつかれる苦しい展開でしたが、終盤に突き放すことに成功し勝点3を取ることが出来ました。

判断に迷いがあったり、サポートが遅れミスを招く場面があったので、練習を大切にして修正していきたいと思います。

チームの質を問われる残念なシーンがあったことを大いに反省し、選手・スタッフ全員で自覚を持った行動に努めたいと思います。

早い時間帯の試合になりましたが、応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 18:43:32

山梨県社会人サッカーリーグ1部 第5節のお知らせ

テーマ:公式戦のお知らせ

リーグ戦が続きます!

 

 

ご声援よろしくお願い致します☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 23:44:12

社会人サッカーリーグ1部 第4節 

テーマ:リーグ戦結果

本日行われました山梨県社会人サッカーリーグ1部 第4節の試合結果です。

 

 

大量得点で勝利することが出来ましたが、パスミスやシュートの精度に欠ける部分が何度もあり反省も残りました。

まだまだ公式戦が続きますので、日々の練習を怠らずに課題を改善し、試合に繋げていきたいと思います。

夕方からの試合になりましたが、多くの方が会場に足を運んで下さいました。

応援ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。