アストップのブログ

浜町・水天宮・人形町エリアの不動産情報や、お勧めスポットをご紹介♪


テーマ:
大変ご無沙汰しております。

先日、トラストパートナーズの第5号商品の無料セミナーに参加させて頂きました。
前回のブログで気になっていた点について質問してきましたので、
近いうちに、その報告をさせて頂きます
ご購入をご検討されている方は、一度セミナーにご参加頂いた方が良いと思います。
担当者の方はとても親切で、質問に答えて頂けます。
私自身も疑問に思っている点は全てクリアになりました。


私事ですが、
2年前からコインパーキング投資を行っていましたが、
(この案件につきましても、借上金額の増額をして頂けました。)

この度、銀行から再びご融資を頂き、
2件目のコインパーキング投資を行うことが出来ました。

こちらの内容も、詳細はまた報告させて頂きますが、
今回の土地購入のポイントは、

・周辺相場より高い金額で土地を購入(銀行担保評価額の約2.75倍)
・銀行フルローン(期間25年、変動金利1.2%)
・アットホームより土地を探して購入
・自動販売機も同時に契約

となります。

周辺相場よりも高く購入についてですが、
前回はたまたま安い土地を買うことが出来たので、
上手くいっていますが、
そのような土地は、このご時世なかなかございません。

そこでアットホームに載っているような一般に出回っている土地で、
周辺相場よりも高く購入したとしても、
上手くいく事例を作りたく、
銀行にご協力のもと2件目のコインパーキング投資をさせて頂きました。

この事例が上手くいけば、
コインパーキング投資の可能性がかなり広がり、
どなたでも出来る不動産投資になり得ると考えています。

現在、土地の契約・決済は終わりまして、
これからアスファルト工事になります。

来月中旬にはオープンして頂く予定です。
運営会社は前回とは別の会社です。

オープンしましたらまた報告させて頂きます。


AStop

03-6231-1967

info@astop-yk.com

営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜


他の物件をアットホームで探すえんぴつ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アストップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。