お久しぶりです

ちぇりんです





約1ヶ月半ぶりのブログ更新
ドキドキしながら書いています






ゆ、指が震える(  ;∀;)

緊張する(  ;∀;)





(ってか、アメブロ久々すぎて(?)調子がすこぶる悪い(T-T)どうしても記事投稿がうまくいかないので、記事をふたつに分けて更新します。読みにくくてすみません(T-T))






特に何と言うわけでもないのですが
つらつらととりとめもなく書きますね


お付き合いいただける方どうぞ(*^^*)











私の今の生活






テレビはあります


が、録画機能が働きませんので
何も記録としては残っていません

残せていません






ワールドも国別も
あのテレビ放送を1度見たきり







手元にはパソコンがありません
インターネットができません




あるのはスマホのみ




小さい画面で1日に短時間
必要最小限の情報を得るのみ








これで十分なのに

以前の私からすれば
考えられないような生活です








ブログもお休みし

本当にたくさんのものから
離れたような感覚もあるこの期間







しかし不思議と
私の心には充足感しかありません









どうしてかなぁって
自分に問いながら毎日過ごしてた









正直ね

もっと…喪失感とか寂しい気持ち…
抱くことになるのかなって予想していたんです





ゆづを欲して欲して
堪らなくなるのかなって




あれも知りたい
これも知りたい

あれも見たい
これも見たい



ゆづが見たい
ゆづを知りたい


演技
練習
会見
イベント




ゆづ
ゆづ


何をしているの
していたの

喋ったの
動いたの

笑ったの
泣いたの





そして




一体、今
世間では何が起きているのって







そこに心が向いてしまって
苦しくなるのかなって

やりきれなくなるのかなって



こんな生活耐えられないって
思うのかなって











でも

日に日に満たされてゆく心




何とも言い難い幸福感
味わうことになり

ちょっと自分でも驚きました










どうしてか


どうしてだろう












ごめんね、2へ続きます…








お久しぶりのポチバナー
押してくださいますか?

↓↓↓


フィギュアスケートランキングへ

ありがとうございます✲*゚




AD