アンアン声出ちゃう。

テーマ:
 

 


行ってきたよ!!

本屋!!








1分1秒惜しい

このいっそがしい3月末に!!



ユヅルに会いに!!










もー

ついついスポーツコーナーへw





あれだ

今回は女性誌コーナーね♡








早々とboyと別れ
(ッシャー!!←ガッツポーズ)



彼は絵本
私はユヅ本an・anを探しに











あっ!!

わっ!!



あった!!
あったよあった!!








なんと!!

やはり!!


1番目につくところへ置かれていましたー!!







しかも結構積み上げられていたであろうものが、だいぶ減ってたよ(; ・`д・´)






これはやっぱ
隠れユヅルファン…

い、いるね?(; ・`д・´)ゴクリンコ





私の住むところにも…

い、いるね?(; ・`д・´)ゴクリンコ
 
 
 
 
 
 
 






ちょっと横目でまわりをチラ見し、まずは身の安全を確保










『ん?an・an?』

『へぇ~羽生…くん…かな?』

『こんな雑誌あるんだ~』







みたいな。



ひとり芝居を脳内で繰り広げ…







私全然興味ないですけど偶然手にとりますがナニカ?』




みたいな。

空気感をまとい手にとる。



はよとれ














( ´;゚;∀;゚;)
( ´;゚;∀;゚;)
( ´;゚;∀;゚;)




や、ヤバい…

ドキドキする…




これはこの場で立ち読みなんてしようもんなら間違いなく私は腰砕けに






さ!!

ササッと会計を済ませよう!!



おしゃべり小僧boyが来る前に






目をつけておいた他の雑誌も手にとり、2冊持ってレジへ
 
 
 
 
 
 


うっ!!

並んでいるではないか!!
 
 



ま、まぁいい

待とう





ドキドキしながら順番を待つ













ママァ!!








(キタ!!やはり来やがった!!大丈夫大丈夫、焦るな。ここは冷静に。私はちぇりん、これまで数々の修羅場を乗り越えてきた。今回も乗り越えてみせるわよ。)







んー?

いい本あった?







いやー

ないわー





ママはぁー??




ん?

なんか買うん??








うん

雑誌な


(もう1冊の方でan・anを隠す)





どうだ
これでわからんだろうw







ふーん









順番がきてレジへ







店員さんに2冊渡す










…。

















えぇ。

容赦なく当たり前のようにユヅルが剥き出しになりピッとな←フツーに読んでください。








目線の高さで!!
目の前で!!!!

それを見ていたboy







あ♡

羽生選手やーん♡




ママこれかー♡



もぉー、いいよ♡

羽生選手買っても♡



よかったな、ママ♡










…。


…。



…。








なんなんだ、この微妙な沈黙は。







耐えられない。
耐えられない。




息ができない。


窒息しそうだ。












店員さんがチラッと私を見た…











消えたい。



私は今とてつもなく消えてしまいたい…。








怖くて視線は合わせられない…





が、

なんとなくわかる(号泣)









うん(泣き)

ありがと…






よく通る声って…
小学校でいいのかな…(遠い目)












ってことで!!www


ゲットンしました!!







an・an♡



あ、仙台も♡

なんだか今年は
イケる気がする~♡
待ってろよー!!












で、

ちょっとパラパラとな






ん?
マストバイアンドトレンド?


いや
今はいい









橋本愛ちゃん?


うん
かわいいけどいいや








ん?
中島健人くん?


ごめん
ユヅルにしか興味ない











呼吸と体幹??





いいから早くユヅルを出せ。



どこにいるんだユヅルは。









手が震えているんだよ。




手先がカッサカサでページがうまくめくれないんだよ。












い、

いた!!!!!!








えぇ。

パープリちゃんのパンツです。













UAも!!!!!







えぇ。

ユヅルの首とUA首元ね。

 
 
 
 
 
 
 




こ、

これは…震え


 





えぇ。

ユヅルの瞳ですよ。


わかるでそ?






もう

手が震えちゃってこんな感じに。




やっと会えて

マジ変な声出ちゃうから。









あぁ

時間なさすぎて
まだ読めていませんが


素敵なお写真
ゆづたくさんでした♡





an・anさん

どうもありがとうございました♡







さっ!!

ワールドよーーーー!!!!








ポチッと…押してくださいますか?
↓↓↓


フィギュアスケートランキング

いつもありがとうございます✲*゚



AD

コメント(18)