ニュピ前のお買い物

テーマ:
ニュピ前のお買い物。
どこもいっぱいだから、あえてロッテマートを選んだのに、やっぱり混んでました。

{99FBBCC4-B785-47EE-BCED-D83BF8D089D1}

あーまだまだかなぁ~。
最近、IPHOME からの投稿が楽で、こんな待ち時間を有効活用(笑)

昨日シンガポール土産のバカルディがとうとうきれてしまい、仕方ないので高いけど、買うかな?と思ったら、どこいってもバカルディがないのね。

で、代わりにインドネシア産のラム
 
{2588891E-C5CF-4EB8-AD23-092CA3896DF5}

barca rum を買ってみた。

190.000rp(1900円)安い!さて、おいしいのか?

家についてすぐ子供達の好きなハンバーグを作りました。久しぶりのハンバーグで子供達も大喜び。

そのあとは、ニュピ用のコロッケとトンカツも仕込みました。


お酒も食料も買ったし、犬の餌も買った。
これでニュピは、のんびり過ごせそうです

皆さんも、ねぶた祭りのようなオゴオゴ、是非楽しんで帰ってくださいね!



バリ島長期滞在ならアスティバリ



AD