今日は、バンジャールに用事があり、TUBANに。その後はバンジャールのすぐちかくにあるサテカンビン(焼きヤギ)のお店へ
{51C40C09-EE88-4FCA-9BE6-54F89E706AC3}

かれこれ15年以上前から知ってる私にとっては、この綺麗になった店内は、まさに別世界(笑)

{B027F714-11C2-450D-BDEC-185488218256}

座って、串の本数を言うと、スープと串と白米のセットがきます。

{0FF567EA-40ED-4085-AC33-BA9E802BFB11}

ジユースは、私、ドラゴンフルーツ。
夫はアボカドにしました!

ここ最近、ヤギが高いので、牛肉を混ぜるところが多い中でも、ここは100パーセントヤギ肉で勝負してます。

ヤギはスタミナ満点らしく、バリの人には大人気です。


少し時間があったので、サテカンビンをブンクス(持ち帰り)して会社の車庫に寄りました。頑張ってるスタッフ達へのお土産です。

そしたら、スタッフが全部の車を洗車中&壊れた車庫の柱を修復中でした。

{49440DC9-9EDA-4E18-BCF5-1FF0D2AB688B}

やっぱりうちのスタッフは、レスポンスがいい。

見てないところでも、ちゃんと自分の今すべきことを言われないでも探せる男達。

本当出来たスタッフ達です❤️

6月から新事業も始まり、ますます忙しくなる私達ですが、これからも、こんなスタッフ達と共に歩んで行きたいです。

バリ島長期滞在ならアスティバリ

AD