寝不足な私達

テーマ:
実は、誕生日の後、いきなり、発熱した夫。
おかげで、助けて。助けて。と私が助けて…なぐらい夜中に起こされ続けた私。

やれ、喉が渇いた、頭が痛い、お腹が痛い。

あー本当に 男って面倒くさい。


痛ければ、病院行けばいいのに、病院にも行かない。薬も飲まない。

病人のくせに、家中歩き回って病気撒き散らし、わけのわからんオイルをお腹につけたり、喉が痛いのにタバコ吸ってみたり、体にいいらしいラウタン飲んでみたり、頼むから、静かに寝ててもらえませんか?


おかげで、すっかりよくなった夫と引き換えに、私達が寝不足です…。


{DDA6F4D5-52E8-4F99-8C83-8E6296604FD4:01}

お疲れ様。ミミィ。

とはいえ、病気が回復してよかった。ようやく毎日の日常に戻れます。


健康第一!

バリ島長期滞在ならアスティバリ








AD