計画停電

テーマ:
うちの地区の計画停電が今日から始まったようで、今日は、物件視察から帰って、今まで全くネットが繋がらない状態。

計画停電なら、計画を教えてください!

おかげで溜まった仕事を今から片付けなくちゃいけません。

頑張れ、私!


{B10F363E-0F26-4993-8901-5CF148669CBF:01}


しかし、今日の視察も、短時間ながら明確、命中で、なんと実りのある1日だったか…(笑)

夫ながら、顔の大きさ…いやいや、顔の広さには、本当に驚かされます。ダテに悪ガキだったわけではなくて、そこから人脈を広げていける能力は、これこそ一種の才能なのかも知れないですね。

{4C7AD577-58A7-490B-8DD0-3F5D393CC3E7:01}

それにしても、いつも私達の為に、いろいろ動いてくれる友人やスタッフに改めて感謝した1日でした。

ありがたや。ありがたや。



バリ島長期滞在ならアスティバリ
AD