豪邸売ります!

テーマ:
昨日も、不動産視察。
{53690967-84AD-494E-81F1-4639F4650DA3:01}

いや~、豪邸でした。

早期売却希望なので、凝った内装も無視して、ほぼ、土地のみの価格!

{5616E8E0-2D6F-49EB-85D5-0A238894166C:01}
築16年。寝室5部屋、トイレ3、ジャグジー2.
おそらくこの界隈では当時一番の豪邸だったと思います。

{0CC8E9FC-F4EE-4661-AC56-32563048D34C:01}
リビングダイニングも、洞窟の中にいるみたい(笑)


{56AE6454-115D-404A-A477-574FB6B2C0F5:01}

中にあるドアはジョグロの特注

{D0A0F185-AD1E-411A-96C5-C6C2A7399080:01}

入口の門に至っては、デンマークに家族旅行で、ひとめ惚れして、そのままオーダーの200万円ですって!

じつはこれ、バリのお医者様の持ち物です。そのため、病院の近くです。気になる方は、お問い合わせください。

でも、このお家もそうだけど、売りに出てるなんで外からは全くわからない(笑)
と言うのも、バリ人は、見栄っ張りな所があるから、自宅にsaleの張り紙をおくのを凄く嫌がるんです。体裁もありますし(笑)それに大手のプロパティにお願いしたらフィーが高いから、もっと売れなくなる…

だから私達のような不動産業は、人脈がとっても大事。特にバリに至っては、情報が売れる場所だから、知ってても、ただじゃ言わないよ!ってなお国柄(笑)だから、周りもそう易々耳寄りな情報を渡さない。だから日頃からの根回しと人脈はとても大事なんです。

タイムシェアとかリースホールドの物件だけを扱う業者が多いのもそのせい。手取り早く図式化してるから人脈なしで始められますから。

とはいえ、仕事を通して、いろんな出会いが日々重なって、新しいものが生まれるって楽しいことですね。

今日は、これから、villaで、ミーティング。
リノベーションを終えた写真撮影&来月予定のVIPツアーの最終の打ち合わせです。

というわけで、まだまだ、大忙しのネネなのでした。

頑張れ、私!

バリ島長期滞在ならアスティバリ

バリ島不動産をお探しなら拓建バリ

AD