ダンディな男

テーマ:
昨日はスランガンに行きました。
依頼のあった売却予定のお家を見に行きました。
お家は新築で綺麗だけど、付近にアパートも多いし、空き地も目立つし、外国人が住むのは…と言った感じでした。

{B1817397-7EDA-4F3F-A635-A02AB5487AF2:01}

スランガンの一本道。
ここら辺は、ゴミの不法投棄(本当は違う)でそれはそれは異臭が凄かったのですが、いまはだいぶ埋め立てられ、もしかしたら、クロボカンの刑務所がここに移転するかもと言われてます。

でも、ここはまだ古き良き漁村と言った感じ。


{C25B0069-DF50-4589-B6C1-2272DB8D7CC0:01}

停泊した船の端っこのほうで、水浴びする子供達。
{A25C4C0F-83F6-40F4-9B2C-AEC1AE585A4B:01}

ここ最近、最近の若いもんは…と思うことが多かったんですが、やっぱり子供の時に、怪我しても、何しても、友達といっぱい遊ばんとダメだなと思う毎日。うちの子も、もっとワイルドにさせなあかんね。

{A3E33013-C623-45D3-8E18-1DAEC5A137CE:01}

ふと、漁村の片隅で、バスタオル1枚で歩くおじさんさえ、勇ましくダンディにみえてしまったネネなのでした。


バリ島長期滞在ならアスティバリ




AD