農業経験のある方大募集!

テーマ:
昨日は、ガルンガンに帰れなかったので、祖母の様子を見にクルンクルンに行きました。
{A7E37C2A-29D5-4EE6-B1C9-4C5C0B420E54:01}

途中、お祭りの行列に遭遇。

クルンクルンは、まだ田舎で、自然がいっぱい。
人も穏やかで、バリっぽさが、たくさん残っててで、いつ来ても、大好きな町です。

{62973434-CA52-46F7-8C3F-F070A31039F2:01}

実は、夫にはクルンクルンに、祖父から相続した土地が6ヘクタールほどあり、今は、人に貸して、お米をつくってますが、この先は、ドラゴンフルーツやパパイヤなどを栽培して、輸出するとか、日本の米を栽培してここで販売するかな?とかも検討中です(笑)

ただ私たち、農業に全く無頓着なので、是非専門家の力を借りたい!
というわけで、田舎大好きで、農業に詳しく、やる気のある方!ここに住んでひと旗あげてみませんか?
住居、ビザ支給、ネット環境あり、海まで20分。
やる気のある方、ご連絡お待ちしております!(これ、冗談ではありません。本気です!)

そしたら、大きなお屋敷に一人で住む祖母も、毎日賑やかで、楽しいだろうし…(笑)



それにしても、107歳の祖母。
心配してきてみたら、すっかり、元気になってて、お風呂も自分一人で入ってました。

祖母が元気そうで、本当によかった!


{1BBE9BCE-AB59-488C-A1F5-CA32DE0C22E2:01}

子供たちと庭掃除をして、お祀りをした後、二人で写真を撮りました。


本当は、うちに連れて帰って、一緒に住めたら一番、良いんだけど、ばーちゃんは、祖父の眠るここじゃないと絶対ダメな人だから仕方ない…。

まだまだ、長生きしてね。
私の大好きな大好きなばーちゃん(ダドン)!
また行くからね!

バリ島長期滞在ならアスティバリ
AD

コメント(3)