ハーレーツーリング

テーマ:
今日は、夫と何年振りかのハーレーツーリング。
{7969B045-709D-4B59-B7B6-9137D95D644F:01}
実は、前のハーレーには乗ったけど、去年買ったこれは、まだ、一度も乗ったことがなかった私。今回のは、背もたれがないので、少し肩が凝ります。

お昼は、ハーレー友達と合流して、これまたお友達の経営しているカフェへ
{0468BE90-5462-4A90-B5CC-5066397AE681:01}

子供が出来る前は、よくこうやってツーリングに行ってたんだけど、何年ぶりだろね~(笑)

{048A404D-FFE5-495A-BEDE-7AA1C24F3AAC:01}

内装も可愛くていい感じ
{CD3007AB-677C-4725-8AE8-43DC03F0212F:01}
こういうのも楽しいね。

{C6A184D9-A9DF-4926-961E-ED4B5D1E8BDE:01}

南国っぽい。

{B569A0DF-8679-4709-A8DF-B49A4621085C:01}


料理は
{E2F96780-3CF0-4A3E-A788-35F4C7EE5FE9:01}
シーザーサラダ
{28F15892-E978-4105-A18E-C83D93C307A7:01}
チキンゴードン
{8D1840BB-B58A-433B-AED6-74A9517EA20A:01}
サーロイン

お味?
結構いいお値段で、まあまあ美味しかったです。


この後は、棚田へ行き、
カンプンカフェでくつろぎタイム


その後は、お友達のお母さんに会って来ました。ついでに、夫に、ブレスレットを買って貰っちゃった!
{3463FB7B-5E7B-42FB-B5A6-9E491637BE00:01}

私、もう、16年ぐらいのお付き合いになるんだけど、このおばちゃんが、本当に大好きなんです!

いつも、みんなを幸せにする笑顔。
でも、作り笑いじゃなくて、本当にいつも幸せそうにしてるの!

私もいつか、こんなおばちゃんになりたいなぁ。

というわけで、バリ島ハーレーツーリング
お問い合わせは⇩

バリ島長期滞在ならアスティバリ



AD