バリのアイス

テーマ:
子供達が良く買う棒アイスの代表格、マグナム。
値段は、13000(130円)rpぐらいするから、子供のオヤツにしては、ちと高級品。

安いアイスもあるけれど、とにかく、度肝を抜かれる色をしてるので、出来たら食べさせたくなくて、結局いつもこれになるんだけど。

私は、ノーマルのクラッシックが好きだけど、最近ゴールドとか、アーモンドとかもでてます。

で、今日挑戦したのは


{A6A5FC47-CC60-4BFB-94C3-E7BF67B83CC1:01}



チョコレート&ラズベリーで、infinityらしいよ。
なんだろ、ラズベリーが無限なのか?

よくわからないけど、味は、昔どっかで食べたことのある味でした。悪くないけど、やっぱり全体的に甘い!でも、甘いもの好きの方には良いと思います。

というわけで、良かったら是非♫


バリ島長期滞在ならアスティバリ
AD