昨日は雨の中、ロッテマートに行きました!

{15196B9D-14B3-4214-9ABE-B29E9EF3F3B5:01}

何を買いに行ったかと言うと、醤油とゴマ油とゴマを買ってきました。

{912E8232-530C-45AD-AF87-E84040C185FE:01}


ここのゴマ油、
なんと(^∇^)33500ルピ(335円)
安いと思いませんか?


私、実は、ごま油が大好きで、でもバリは、とっても高いから、なかなか、食卓には上がらない代物だったんですけど、ここで、発見してからは、炒めものは、ほぼ、このごま油を使ってます。
ゴマの良い香りが食欲をそそるのよ~!

それに、この価格なら、天ぷらにも贅沢に使える値段ですよね~。

ありがたい。
ロッテマート~(≧∇≦)

で、何を作ったかと言うと、
{47F38140-5295-44EB-BBFA-DDAC56BC548B:01}

焼肉のタレ


こないだ頂いた市販のタレで、焼肉丼をしたら、さっぱり美味しくなくて(笑)
やっぱり昔から、食べてるこの味が一番!

発酵させて、明日が食べごろなので明日は、焼肉で決まりだな!(笑)


バリ島長期滞在ならアスティバリ