生中継6 | スーパーラッキー☆さんのブログ

生中継6





先読みである歌アクションのエフェクトが赤い!いつもは青だったっけ?



↑宝箱保留→赤鍵、疑似2ながらエフェクトは金色ですっ!






↑しかし宝箱保留の中身は赤保留ではありません。アモ菜保留です。まぁ疑似2ですからねチュー







↑あ、気がつかなかったけど、タッチパネルには火山🌋が出てます!∑(゚Д゚)

これなら押しきれるかな?











爆笑拍手さすがはアタシの推し菜ですわ💐







↑135回転目。

連チャンしない代わりにハマリませんっ!💪ニヤニヤ

(笑)










ライブモード…





↑あつ菜単完走(爆)
なんだか今日のツイてなさ凄いです(笑)

青保留実体化せず→赤扉→デュエット十戒から2連チャン!



\(^o^)/ワチョーイ!!

本日初の3連の壁を越えましたよー


ここに来て本日初登場の赤保留から北菜単完走で3連!








↑連続赤保留からロゴ落ちで4連!







↑良く頑張ったニコニコ拍手
今日一番の四連チャンまで伸びました!


けど、あれ?






↑あれあれ?

青と桃ばかりで赤絵柄がひとつもないじゃな~い!


凹○ コテッ!