苗字

テーマ:
今日から玉造慶子(タマツクリ ヒロコ)になりました音譜
ちなみに住所は調布市多摩川です(笑)
自分が「多摩川のたまちゃん」になるとは想いもよらなかった…汗

こんな自分をもらってくれてとてもありがたい人です。感謝してます。

二人で生きる幸せを忘れずに生きて行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿
AD

三国志

テーマ:
三国志読破しました。

感想
カリスマ指導者が1人いる組織より、足りない人間が力を寄せ合って頑張る組織の方が長続きするということがわかった。



iPhoneからの投稿
AD

どんと焼き

テーマ:
今日は夕方から仕事だったので多摩川を調布から川崎まで往復2時間自転車ライド。

暖かくて気持ちよかった音譜

途中どんと焼きが数カ所でされていたので休憩がてら行列に並んで甘酒をいただきました。

photo:01





iPhoneからの投稿

2013年

テーマ:
明けましておめでとうございます!

年末年始実家に帰りました。
いとこの子供たちが確実に増えてます。子供が多いって賑やかで幸せな事ですね。
photo:01



うちのベランダからの初日の出
photo:02



静岡呉服町でastarisk新年会
もう結成10年になります。
今年は単にレッスンを受けるだけじゃなくて、大事な仲間と踊りたいと思いました。
photo:03



あんなにしゃべったのは久しぶりで顔が筋肉痛になりそうです。

今日から本格的に仕事始まります。
この重い身体を早いとこもとに戻さねば…あせる

今年も一年健康で過ごせますように…。




iPhoneからの投稿

必要ない物

テーマ:
2ヶ月前に引っ越してから放置していた自分の荷物を「必ず年内に片付ける!」と決意し、ほぼ寝ずに片付け、そのまま朝6時に家を出て、新宿から浜松駅行きの高速バスに乗り実家がある磐田に向かっています。

引っ越してすぐやるのが当然なんですが、現状1日休みが無いので本腰を入れられず、当面は生活に困る物だけ引っ張り出して事無きを得てました。

そう考えると、それ以外のモノは2ヶ月私に必要無かったわけで、それってもしかして一生必要ない物かもしれないという考えになり、また一段と思い切りよくモノを捨てられましたあせるあせる

年末の主婦向け雑誌に「過去の思い出と、将来使えるかもしれないという思いのある物が捨てられなくなる。過去とか未来ではなく今の思いを優先して今を生きることがモノを溜めないコツ」だそうです。

必要の無いモノと年を越す事にならず良かった~音譜

この達成感超気持ちいいアップアップアップ

さて、バスで4時間半寝ながら帰りますぐぅぐぅぐぅぐぅ

皆様も良いお年をお迎えくださいねニコニコ



iPhoneからの投稿

八百屋

テーマ:
近所の激安八百屋さん。
レジは無いのでお会計はなんと今どきまさかの暗算です。
豆腐3つで100円、納豆2つで100円!
ホントに助かります。
賑わった店内に行くだけでテンションがアップアップ
こんな事だけど調布に越して来て良かったなぁと思います。
photo:01






iPhoneからの投稿

カラダ

テーマ:
篠山紀信の「写真力」観に行きました。

実はあんまり大きな声では言えなかったけど小さい頃から人の身体に興味がありました。

人の身体を見るのが好きなんです。

今日もダンサーの鍛えられた美しい身体に衝撃を受けました。

photo:01




iPhoneからの投稿