今日は沼津にいらしたヒューゴ先生の

プライベートでセッションを受けました。

東京に行くことを考えれば

断然お得です。


ヒューゴ先生は雑誌「LEON」の専属モデルも

やられている方なので

めちゃめちゃカッコいい!

そのくせ気さくで親しみやすい。


川名先生もそうでしたが、

やはり、偉くなっても、有名になっても

親近感がある人というのは魅力的です。
とん☆むす日記

ヒューゴ先生とランチもご一緒させていただき

いろんな情報も得ることができました。


来年はアメリカにピラティスしに行きたいなぁ。。。


思いさえあれば、

実現できるのも

そう遠い将来の夢ではないように思えた

一日でした。



とん☆むす日記
ミーハーなので

セラバンドにサインしてもらってゃいました。


その後バレエまで行って、

充実してました。