現実

テーマ:
帰国して仕事も始まり現実の世界に戻って来ましたが、まだなんとなくNYで受けた衝撃の余波が頭の中を波だたたせていて、パートナーや家事や仕事にも身が入らない感じです汗

それでも現実は待ってはくれず、今日から新しいナンバーのリハが始まりました。また新たな振りが記憶に上書きされてNYで受けた衝撃を忘れちゃうのかなぁダウン
そんなの嫌だな。

NYで増えた贅肉は早いとこ消えて無くなってほしいけど…。



photo:01





iPhoneからの投稿
AD

ピラティスの旅

テーマ:
5月から新しい仕事が始まる前にNYへピラティスの旅に行って来ました。

ピラティスさんが始めたスタジオから始まり、たくさんのピラティススタジオを巡り、現地の人と混じって英語でグループレッスンを受け、尊敬する偉大な先生のプライベートセッションも受け、カルチャーショックをビシビシ感じました。

自分の頭がガチガチで視野がとても狭かった事を痛感した。
新しい職場での社員としての仕事が始まる前に世界を見られて良かった。
危ないところだった汗

photo:01


photo:02

photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿
AD

発表会

テーマ:
久々に仕事のない日曜日を過ごした。
爆弾低気圧が過ぎ去ってとっても天気が良くうちにはいられず、風はすごかったけど1時間多摩川沿いをランニング。

やっぱり人間には休息日と日光浴が必要だと実感。

夕方からはアライアンスの先輩と恵比寿でご飯。

その後22時から原宿でダンスの発表会のリハ。

6/15、16HIPダンススタジオの発表会で踊ります。
http://www.hip-company.jp/stage.html
今年は欲を出して2曲出ます音譜

22時からのリハなんて明日5:30起きなのに大丈夫かいなショック!汗との心配をよそに、さすが東京のダンサーは慣れていて先生も振り付けを生業としているだけあり振り落としもメチャ早く、あっと言う間に1時間で1曲終わってしまって、当日中には帰宅できてしまったにひひ

短時間でこれだけのクオリティのものを段取り良く落として、ダンサーもすぐにそれをそれなりに踊れてしまうというのはさすが踊り慣れたTOKYOのダンサーって感じがする…ショック!
まぁ、もらった振りをいかに自分らしく魅せられるかはこれからの自分の踊り込みなんだけど…。

やっぱりただレッスンで踊るより発表会という目標があって、それに向かってみんなで踊るというのはテンションアップアップ

頭の中ではgleeのブリトニーが踊る姿をイメージしてますが、少しでも近づけるよう頑張ろうっとメラメラ







iPhoneからの投稿
AD