卒業

テーマ:
本日をもちまして、PAを卒業いたしました。

「ここのオーディションに受かったら会社を辞める」と運を天に任せるようなつもりで受けたオーディションに奇跡的に受かり、12年間働いた会社を辞め思い切って脱サラして飛び込んだこの業界。

2年間という短い間でしたが本当に必死で休みなく朝から晩まで日に3箇所ハシゴで移動しながら働いて来ました。
フリーの厳しさも楽しさも良くわかりました。

やっと慣れて来たところでしたが、「将来どうなりたいか?」という自分の将来像を考えたら、本当はここにずっといたいけど、今は離れるべきだと考えました。

「もったいない」とも言っていただき大変ありがたく恐縮至極でしたが、会社で営業をしていた自分の経験値と人間性もトータルで評価して投資してくれるというありがたいオファーをいただきましたのでその期待に応えたいと思いました。

これからは「スタジオヨギー」というところで社員インストラクターとして担当店舗の中の事も見ながら、ピラティスを教え、盛り上げる仕事をする事になり、やりがいを感じています。

日本のピラティス人口を増やしピラティスの認知度を上げ、日本にピラティスを根付かせるのが目標です。

photo:01



iPhoneからの投稿
AD

三国志

テーマ:
三国志読破しました。

感想
カリスマ指導者が1人いる組織より、足りない人間が力を寄せ合って頑張る組織の方が長続きするということがわかった。



iPhoneからの投稿
AD