開店

テーマ:
ピラティスアライアンス恵比寿本日オープンしましたー!!

無意識のうちにテンション5割り増しになっていて全てのセッション終ったとき出し切って抜け殻のようでした。

そのぐらいハイセンスでステキスタジオです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りは数あるオシャレなお店の中からひとつを選んで軽く打ち上げビール
これからはこの誘惑に負けないように頑張らないと…汗


皆様是非ぜひ遊びに来てくださいね~♪
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07



左に行けばキムカツ。右に行けばアライアンス。
photo:06






iPhoneからの投稿
AD

芝浦

テーマ:
ピラティスアライアンス芝浦最終日でした。

生まれて初めてリフォーマーに乗ったのもここでした。
それから私の人生は大きく変わりました。

今日でこのスタジオが終わり、日曜日から恵比寿でスタートします。
偶然にも最終日も初日もシフトが入っていてとってもラッキー音譜

私も色々悩める3年目。
スタジオと共に成長したいです。
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿
AD

テーマ:
玄関開けたら雪でした!!
仕事にいってきます。
photo:01



芝浦のスタジオからの雪景色
photo:04


photo:05


17時ごろ帰ったらこんなになっていました。
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿
AD

どんと焼き

テーマ:
今日は夕方から仕事だったので多摩川を調布から川崎まで往復2時間自転車ライド。

暖かくて気持ちよかった音譜

途中どんと焼きが数カ所でされていたので休憩がてら行列に並んで甘酒をいただきました。

photo:01





iPhoneからの投稿

2013年

テーマ:
明けましておめでとうございます!

年末年始実家に帰りました。
いとこの子供たちが確実に増えてます。子供が多いって賑やかで幸せな事ですね。
photo:01



うちのベランダからの初日の出
photo:02



静岡呉服町でastarisk新年会
もう結成10年になります。
今年は単にレッスンを受けるだけじゃなくて、大事な仲間と踊りたいと思いました。
photo:03



あんなにしゃべったのは久しぶりで顔が筋肉痛になりそうです。

今日から本格的に仕事始まります。
この重い身体を早いとこもとに戻さねば…あせる

今年も一年健康で過ごせますように…。




iPhoneからの投稿