本来

テーマ:
あっこの結婚式に行って来ました~✨

ポークハムビッツの余興相変わらず最高でしたアップ

photo:01


photo:02


photo:03



本来自分はあっち側の人間だったのに今回は沼津の練習に参加出来ないので一緒に踊れませんでしたダウンダウン

今はそういう状況じゃないだけだ。自分が変わったわけじゃない。

フリーのイントラになってからは、会社にいた時のように仲間と何かに向けてチームで頑張ろうという機会は何もしなければ無いに等しい。

自由と孤独だなと思う。

ポークハムビッツの余興を見て本来自分はチームで頑張る方が好きだし、1人より、より楽しさを感じるし、仕切りの方が好きだし、出しゃばりの目立ちたがりだったんだと思い出した。

今じゃ仕切られる事も無ければ仕切る事も無い。

本来の自分の本領を発揮できるようになるため、今の自分の環境を整えて地盤を固めて行こう!

今の仕事環境でも何か出来る事があるかもしれない。

時間はかかるかもしれないけど本来に戻れるように頑張ろうと思った結婚式でした。






iPhoneからの投稿
AD

多摩川

テーマ:
久しぶりに昼間うちにいれたので初多摩川Run走る人
photo:01


photo:02


ここは適度に田舎でこんな美しい環境もあっていいところだなぁと思います。
いかんせん自分の休みがなくて昼間うちにいられないのが問題ですが…あせる

大映の撮影所が歩いてすぐのところにあります。
photo:03



通勤は都内どこに行くにも1時間で行けます。新宿までは特急で20分。川崎より少し時間はかかるようになったけどすぐ慣れると思います。


iPhoneからの投稿
AD

お弁当

テーマ:
今日は時間がぽっかり空いたので狛江市の川沿いのベンチでお弁当を食べました。

今までお弁当と言えば自分が食べるだけだったのでただ空腹を満たすためのものだったのが、二人分を作るようにしてからは彩りや栄養バランスも考るようになり、にわかにいわゆる「お弁当♪」らしくなり、グレードアップしました。
おかげで自分の栄養バランスも良くなりましたニコニコ

お弁当作りは面倒かなと思いきや、前職のように仕事で仕方なく自社製品を無理クリ入れて作っているわけじゃないし、身近な人のために作るのでこれが結構楽しいです音譜

昔取った杵柄といいますか、未だキッチンの使い勝手が改善されてなくて、動線が乱れオペレーションが悪いのが気になります…。
自分の荷物の整理は手付かずですが、キッチンだけは早いとこ使いやすく整理したいです。

ぶっちゃけ朝6時に家を出て、帰宅が23時近く、それからお弁当作って寝るのが1時過ぎ…汗寝不足は否めませんが、とりあえず今は料理が楽しいのでこれを楽しもうと思います音譜

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿
AD

都民

テーマ:
どうにかこうにか引っ越しましたあせる

東京でもほどよい田舎の方です。
静岡っ子の自分にはその方が落ち着きます。

これからは憧れの(笑)東京都民ですにひひ(23区じゃないですけどね…汗)

石原都政じゃなくなっちゃったのが残念ですにひひ

理由は様々だったけど、実家を出た18の時からだいたい2年ごとに引越しを繰り返してたので、どこにも土着出来ず、自分がなんとなく根無し草のように感じてました。
これからはここにどっしりとした根をはやせるのではないかと期待しています。
今まで長年感じてきたアウェー感を払拭し、やっと自分のホームグランドが出来たような気分。


根を深く張って大きな実を結ぼう。

ちっちゃな庭付き
photo:01



畳最高アップアップ
photo:02








iPhoneからの投稿