発表会

テーマ:
今日明日とここでダンスの発表会に出させていただきます。
久々過ぎてテンパりそうあせるあせるあせる
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

木曜日

テーマ:
木曜日のスケジュールが今月から変わり、午前中は高齢者住宅で運動指導⇒夜田町に勤務してます。

今まで日中しかいなかったスタジオに夜居ると窓から見える色合いも、いらっしゃるお客様も、スタジオの雰囲気も、同じ時間に働いている先輩インストラクターも違って何だか別のスタジオに来たみたい。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

東京湾納涼船

テーマ:
夏の間だけ毎日出航している「東京湾納涼船」に乗ってきました!
http://www.nouryousen.jp/

東京タワー、レインボーブリッジ、羽田空港、東京ゲートブリッジ、お台場など東京湾の見どころを2時間でまわれるクルーズです。
しかも乗船料+飲み放題で2500円と超お得!!

1500人乗れるさるびあ丸。
photo:01


photo:02

出航してすぐにレインボーブリッジの真下を通過。

photo:03

デッキも人がいっぱい。
その日は満員だったそうでさながら祭りかCLUBか?って感じ。
浴衣の人も多くて夏を感じました。


photo:04

ライブやダンスのShowもあり、期待以上の楽しさと夜景の綺麗さとコストパフォーマンスの良さにテンション上がりまくりましたアップアップアップ

I'm live in Tokyo!!

TOKYOの夜景の美しさに感動!久々に大はしゃぎましたアップ

TOKYOの夜景を海から見れるし飲み放題だし、海風が涼しいし…かなりオススメです!






iPhoneからの投稿

暇な日

テーマ:
「今週は暇だよ~ダウンダウンダウン」とボヤいたら

「暇な日は暇な日なりの過ごし方をしようアップ

と返ってきた。

ハッとした。

今までの自分の生き方はその真逆で、会社員の時はとにかくゆとり無く予定を詰めて突っ走ってきた。

その習性は会社を辞めても変わりなく、この仕事になってからはなおさら時間に余裕が出来ると1人の時不安になってしまう…。

多分今までずっと同じことを友達からも言われ続けてきたんだけど、若かったし、会社員だったから万が一体壊しても有給で休めるし限界まで無理しても怖く無かった。だからなま返事するだけで聞き入れていなくてやり方は何も変わらなかった。

今は身体壊したら終わりだ。
なんの保証もない。

暇には暇だけど去年より仕事がある事は確かだ。
暇な時もあれば忙しい時もあるという波があるという事もなんとなくこの一年でわかった。
その流れに逆らおうとしても結局今日すぐには何も変わらないし疲れるだけだ。

頑張るべき時にちゃんと頑張れるように流れに身を任せよう。
努力を怠ってサボっているわけではない。

こんなアドバイスをくれる真逆なこの人の近くにいれば今この年だからこそ聞く耳が持て、結果自分が少し変われるかもしれないと思った。









iPhoneからの投稿

朝活

テーマ:
毎週火曜日有楽町のスタジオにて朝7:30~のウェイクアップマットピラティスビギナーズのレッスンを担当させていただいて早一年。
私も火曜日は朝から仕事→セッション→ダンス→仕事と時間を有効に使い尽くす充実した一日になってます。
朝活レッスンの特集に載せていただきました。
http://www.studio-yoggy.com/asakatsu2012/

iPhoneからの投稿