競馬場

テーマ:
今日はお仕事前の午前中に府中競馬場までサイクリングしました音譜
レースはなかったけど競馬場の建物の大きさに圧倒されました。

3週間ぶりの半日休み。
天気良くて楽しかった~。

さぁお仕事お仕事!

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿
AD

スッキリ系

テーマ:
早速梅酒第二弾スッキリバージョン仕込みました音譜
photo:01


梅は奮発して前回より倍も高い南高梅(ラゾーナのお買い物ポイントが貯まったのでそれを駆使して…)を使用、氷砂糖は半分でスッキリに仕上げたいと思います。

飲み比べも楽しみですにひひにひひにひひ





iPhoneからの投稿
AD

梅酒

テーマ:
今年は梅酒を仕込んでみました音譜
作ってみたら意外に簡単で失敗するような気がしないので調子こいてもうひと瓶作ってしまおうかと思案中…。

秋は家飲み梅酒祭りだなぁワインニコニコニコニコニコニコ
3ヶ月後が楽しみですにひひ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

リハーサル

テーマ:
昨日からダンスの発表会のリハーサルが始まりました。
久々で頭と身体が疲れました。
踊るのは1曲だけというのもありますが、来月末に本番なのに今から振り入れって今までの常識からはあり得ない…汗
しかもレッスン前の2時間だけ。
なんて効率がいいんだ!合格
日曜日の全体リハーサルも日曜日は仕事だとお伝えしたら「それはしょうがないよ。」とのこと。
お客さんのスケジュールに対応しないとダンススタジオ激戦区の都内で発表会するほど人を集められないんだろうな。
リハとレッスンが終わって夜の仕事に行く時に「忙しいのに来てくれてありがとう。仕事の前に食べて」とお菓子いただいちゃいました。
衝撃を受けましたが、スタジオが変わればやり方が変わるって事ですよねにひひ
それぞれに良さがあり、今の自分のライフスタイルに合った所に運良くめぐり会う事ができれば趣味を長く続けられるんだなと思いました。






iPhoneからの投稿

マタニティピラティス

テーマ:
2月に取得したマタニティピラティスの資格を活かして昨日初めて妊婦さんにピラティス指導をしました。
彼女は9ヶ月だから来月には妊婦さんじゃなくなるのですが、それまでの間私の経験を積ませていただいてる感じです。
とても元気でアクティブな妊婦さんで安心して指導できました音譜

今年の目標は基本固めと応用力をつけること。

経験は買えませんから。


iPhoneからの投稿