仲間

テーマ:

引っ越す1週間程前から

皆さんに送別会をしていただきありがたい限りでした。

人生でこんなにモテたことありません・・・(笑)


とん☆むす日記-土屋バレエ

↑土屋バレエ初級クラスの皆様。

もっと早いとこ飲んでおけばよかったです。

いいキャラがそろってました。

とどのつまり「負け犬は踊る」ってことでまとまりましたね(苦笑)


とん☆むす日記-チームYQ
↑チームYQ

YQの明日を担う若人よ!大志を抱け!

そして支店で困ったことがあったら助けてくださーい(。-人-。)


とん☆むす日記-YQpilates

↑せっかく盛り上がってきたのに一番心残りなのが

ピラティスサークル。

今後は本社に会議で来る時に月一でもやりましょうね。


とん☆むす日記-foris

FORIS 渡辺店長

いつもお世話になっていた美容室です。

渡辺さんと年が近いということもあり

「仕事」のことも「生き方」のこともよく話しました。

コンテストやヘアーSHOWに出場して自分を高めていらっしゃる姿に共感しました。

これからも頑張ってください!


とん☆むす日記-同期
↑実は同期の3人で引越し前夜祭(引越しは翌朝8時スタートなのに・・・)
2人は私の心の支えです。
今後もきっと。


とん☆むす日記-kengo
↑御殿場組のみんな

いろんなことがあったけど、また会えてじっくり話ができて嬉しかった!

きっとまた一緒に踊れる日が来ると信じています。


とん☆むす日記-asta

↑ASTA☆RISK

転勤するのに今年の活動計画を考えたりして・・・(笑)

どこに住んでいてもこの仲間は変わらないってことだよね。

今年は正々堂々「珠玉の1曲」踊りましょう!

そのために埼玉でも踊り続けます!

本当に今までみんなによくしてもらって

私は幸せ者です。

ありがとうございました。

これから距離は遠くなりますが

離れても

仲間やろ~!!

で、ひとつよろしくお願いいたします。




AD