時間

テーマ:

「思うようにはいかないもんだな。。。」


いや、心から思っていなかったということだ。


まぁ時間がたてば元通りさっぱりするはず。


いつの間にか自分が傷つかないようにする術を

身につけてしまったみたいだ。


あたって砕けるほどのパワーはもうない。


これでよかったと自分を納得させ、

また日常に戻る。




AD

テーマ:

今日は美容院で「頭皮トリートメント」なるものをしてもらいました。

すんごく気持ちよかった。

これはハマリそうです。


午後から清水町体育館で自主練習。

今日は足首の調子が良く、結構集中してできました。

しかし、今度は左の膝の内側の筋が痛い。

悪い左足をかばっていたせいかなぁ。


怪我がないことのありがたさをほんとに実感する今日この頃。


後悔先に立たず。。。


頑張るしかない。



AD

チャリティコンサート

テーマ:

昨日はKスタレッスン。


足の具合を探りながらのバーレッスンとコンテンポラリー。

木・金と安静にしていたため

ルルベも不安定ながら出来るまで回復。

でもまだ探り探りという感じ。


その後けんけんのうちでみほちゃんとお泊りで宅飲み。

女子らしい話で盛り上がり、

自分が話したいことが終わったらそのまま寝てしまっていた。

なんて身勝手・・・(w_-;



この場所はすごく居心地のいい場所。

裸の心でいられる場所。



今日の午前中は静岡のダンススクール

「Grand Geee groovy」の発表会を見に行きました。

他のスクールの発表会を見るのはおもしろい。

みんな頑張ってた。

なかでもけんけんの妹さんのKyokoさんのナンバーはすばらしかった。

「カリスマ性」を持っている姉妹だなぁ。

血なのかな。

伊与田姉妹


午後からは島田に戻りチャリティコンサートのリハ。

夜からは清水でシンガーのJAYとゴスペルクワイアとリハ。

今回はJAYの曲でも数曲踊ります。

プラスダンスのSHOW。

12/9(土)14:30~場所は富士のケルンです。


このチャリティコンサートはツアーになっていて、

来年1/28はKスタ、2/4は代々木公園

そして3月はフィリピンセブ島!!

遂に海外公演!

もちろん行きたい!

詳細を確認中であります。




ゴスペルにあわせて踊るのは気持ちがめちゃくちゃ入ります。

きっと足も気にせず満開踊れれば気持ちいいだろうな~。



明日も半休もらって島田に行くことに急遽決定いたしました。


今週から踊りこみに入ります。


さすがに週末盛りだくさんで今日は疲れました。










AD

没頭

テーマ:

昨日はテンションの落ち込みが激しく、

よく自分でも頑張ったと思うぐらい、

午後からうちに帰りたくて帰りたくて仕方がなかった。

どうせ練習もできない。


飲み会のお誘いもドタキャンして

速攻でうちに帰り、

何かに没頭して気分転換するために

余興のビデオを編集しはじめたのが20時。


眠くなったのが翌朝6時。


それから1時間寝て

そのまま東京へ。


何かに没頭するってのはいい。

ぜんぜん眠くならず

編集以外のことは何も考えず、

何も聞こえず(明け方地震でびびったけど・・・)

気がついたら朝だった。


何もやらずに引きこもってたら

きっと余計な事をぐるぐる考えていた。

私には「考えすぎる」という欠点がある。

納得できないとずっとそのことを考えてしまう。


でも何かをやることで

頭を使う方向をちょっと変えることで

しかもやらなければいけないことを片付けることで

すこし自分に整理がつき

落ち着くことが出来た。


ちょっと気分が上向いた。


飲み会ドタキャンしてごめんなさい。

もし行ってても辛かった。

楽しめる余裕が出来たらまた。。。







披露宴

テーマ:

披露宴の余興の話書くの遅くなりました。


前日のカラオケリハも滞りなくこなし、

日曜日は朝からいざ、会場へ。

私も披露宴に呼ばれている方たちのバスに乗せてもらって

つかの間のバス旅行。

久しぶりに転職した俵さんにも会えました。

今や「部長」

残った者たちのやっかみが見受けられ、

残る人、辞める人、結婚する人 人生いろいろですな。



本番前


本番

ネタはベタベタだけど、「氣志團」

憧れなのか、懐かしさからかみんな喜んで長ランの衣装と

リーゼントズラとサングラスかけてました。


すごーく真面目に練習してくれていたので

ちょっと飲みすぎて決めるところをハズしても

まぁご愛嬌。

予想外にめちゃめちゃウケました♪

最後に新郎も一緒に踊って拍手喝采☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この瞬間がプロデューサーとしてはタマラナイですな~。


私は衣装の着付けとビデオ撮影で裏方に徹していました。


この映像を編集してドキュメント「余興への道」を製作します。


またこれをつまみに楽しい酒が飲めますな。

(頼まれてないのに・・・(;^_^A)


いやいや、楽しかった♪


このネタで新年会まで引っ張ろう。


落ち込み気味

テーマ:

なんだかいろいろありました。


情けない事件事故のオンパレードで

ブログに恥ずかしくて書けないなと更新をサボって、

いや、控えておりました。


最近ダメダメ人間です。


ぼ~っとしていて危険です。


昨日は仕事で東京からわざわざレッスンに間に合うために

ひかりに乗ったら寝過ごして 静岡着・・・(w_-;

当然遅刻。


そして恥ずかしすぎて経緯は言えないけど

前と同じ左足 捻挫再び。


死ななかっただけよかったと前向き解釈できるほど

元気じゃないです。


これから気合入れてイベントの練習していこうって時に

ルルベすらできない。


すごく情けなくて落ち込み、さらにあせってます。


これも自分に与えられた試練。


このぼ~っとしてしまう原因を取り除けばいいんだろうが、

そんな器量がない。


ちっちゃい人間だ。


とにかく今は足を早く治すことだ。








好きな人

テーマ:

好きな人できましたA=´、`=)ゞ


大泉 洋


すみません、今さらです。


あのボヤキがたまらないです。


頭の回転が速い人好きです。

しかも超イケメンではない。

なんかそこら辺にいそうな感じに親近感が持てていいです。

(そういえば、高校生の頃は槇原敬之にはまってたっけ・・・。

イケメンは信用できないので怖いです(T_T)


最近借りた「水曜どうでしょう」のDVDを

朝夕見てます。


ネットで「大泉 洋」検索しちゃったりしてね。


完全にハマリました。


明日始発

テーマ:

とりあえず、今日のところは仕事終わりにします。


なんとなくめどが立ってよかった。


夜が強くなってしまって、

やたら集中できる。


はぁ~ダメだダメだダメだ!



明日は始発で彦根です。


・・・気合いだ。





ダメ人間 再び

テーマ:

激しくダメ人間です。


今週は。


いや、今週も。


というわけでピラティスのレッスンを御殿場で受け

その後イベントの自主練習をして

スポーツクラブのお風呂に入ったにもかかわらず

すっぴんで会社に戻ってきました。

仕方ない、自分が悪い(ノ_-。)



激しくダメ人間は


激しく自己中でもあります。


これから仕事がんばります。


自業自得です。






つれづれ

テーマ:

今日も忙しく一日が過ぎた。


昼からバレエ。

午後から結婚式の余興の練習。

アメリカ駐在のMさんが一時帰国したため特訓。

練習すればするほどクオリティが上がって

さらにおもしろい演出を思いつくo(^-^)o

本番の日曜日も楽しみだが、

前夜の衣装付きカラオケリハの方がかなり楽しみ♪



そのまま会社でトミーに頼まれロールキャベツのビデオ編集。

5月に撮影した素材なのにヤツの都合により

のびのびになっていたもの。

レッスンがあるためタイムリミットは決まってるし、お腹すいてるし、

集中やっつけ仕事である程度作ったが、

ちょうどいた部長にダメだしをくらう・・。

がっくり・・・(ノ_-。)


レッスンの後YQ4レディースで忘年会の余興の打ち合わせ。

かなり盛り上がり、

そのままの勢いで寮に帰ってから音編集して今に至る。。。

ほぼ出来上がった。




明日は島田のレッスンに顔出します。