Instagram

{D88E7A09-868F-41EB-86A7-54497CE876D9}

ちょっとしたお知らせなのですが、オリジナルスタンピングプレートの製造販売をされている"ネイルサロン美場"さんのモニターをすることになりました!こちら日本製のオリジナルプレートということで前から気になってはいたので、今回このようなお話をいただきとても嬉しく思っていますピンクハート


今後ネイルデザインとレビューをしますので、ご興味ある方はお楽しみにラブラブラブラブ



ネイルサロン美場


@m.yamada4399


http://viva.vivian.jp/mold/mold-art.html


こちらのHP、インスタグラムには素敵すぎるネイルデザインがいっぱい掲載されていますピンクハート






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ズパゲッティ新作バッグを作りました!


{9BF7AA8F-097B-4539-B041-45251A6F9FF1}

持つ時に痛くないよう、持ち手に編み込み付けて少しアレンジしましたピンクハート


前のはコチラ下矢印
{31C97117-F74B-4DB3-B1AF-46242E86A1B5}

{964F7F34-BBF6-413A-872D-1FE4A792F3BB}




ヒトデパーツは

{8E7D8FEF-4CDE-4E00-82D9-1627145B2D52}

キャンドゥで購入!
3色あってめっちゃかわいい〜

これに

{936557A7-F691-4BDA-B7A1-91BCFB7D0DBA}

このようなパーツをつけると、コンチョ風パーツに変身するわけです!


{4D3F218E-81B3-413D-81FF-7E3ACBF40023}

こんな感じです〜

ヒトデパーツって手芸屋さんで買うと結構な値段ですので、キャンドゥのヒトデモチーフを使うとかなり安上がりなのでオススメです!


{FAEB8C15-F984-4751-8CD8-F5DA50672BE6}

キャンドゥヒトデはサイズも色々あるので、ホント使えます!
中、小は2個入り100円!

オススメピンクハート





𓇼 BIGLOBE連載 𓇼



𓇼 春の歌さんのクーポン 𓇼

ASTT300
2,000円購入で300円オフSALE品も含む)





 𓆉 閲覧ありがとうございました 𓆉
 𓆉ランキングに参加しています 𓆉

ポチッとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡



AD