Instagram

最近のポリッシュ購入品ピンクハート


✾ PRORANCE ジェリースターダストシリーズ

ローズマリー限定色の新色です!
全10色ですが、今回は寒色系5色を購入しました。ジェリーシリーズでも暖色系はイエローしか使っていないし、今回も使わないのが明らかなので全買いはしませんでした。無駄ポリは買わなかった!エライ!笑

{87FC4A7D-10A7-48D4-A0A0-766C40F0E40F}



以下ローズマリーHPより使わせていただきます。

{FFEB8380-AEAB-4A3E-8E04-3095E3A60ADF}

■SD001 ピーチ

ポップではじけるような 高発色の蛍光カラー。


■SD002 アップル

ピーチとストロベリーの中間の 愛されカラー。


■SD003 ストロベリー

赤い果実のような 目を引くキュートカラー。


■SD004 レモン

レモンスカッシュのような はじけるビタミンカラー。


■SD005 アプリコット

あふれる果汁のような ジューシーカラー。


■SD006 メロン

メロンクリームソーダのような さわやかカラー。


■SD007 ラムネ

日に透かしたガラス瓶のような 涼しげカラー。


■SD008 ミント

メロンとラムネの中間の、海底のような神秘的なカラー。


■SD009 ギャラクシー

宇宙のようなシースルー ブラック。他のカラーに重ねて深みのあるダークカラーにも。


■SP001 ミルキーウェイ

半透明のミルキーホワイト。単色使いだけでなく、他のカラーの下地として使うと発色◎ ・


私が買ったのは SD006 から SP001 までの5色ですね〜

{1EE9A6B4-4194-4EFC-B1B9-EBA11B7A0BDB}

{3494DE99-5389-49DB-9C46-E7541BC03EBD}

ジェリーシリーズに細かいオーロラシルバーラメが入っている、と思ってもらえれば!
あまり目立たないラメなので、普通にクリアカラーとして使えそう!天然石やラグーンネイルあたりに使ってみようかなと思ってます〜

あとはジェリーシリーズにもなかったので、ブラックあるのはちょっと嬉しかったかなピンクハート
鑑賞用にならないようちゃんと使うぞ!







𓇼 BIGLOBE連載 𓇼




𓇼 春の歌さんのクーポン 𓇼

ASTT300
2,000円購入で300円オフSALE品も含む)





 𓆉 閲覧ありがとうございました 𓆉
 𓆉ランキングに参加しています 𓆉

ポチッとしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます♡



AD