香のもの

Le Blog de Shigeka Yamazawa

着付けサービス・着付けレッスン


※現在はレッスンをお休みしております。


美しい着姿をマスターできるレッスンです。一人一人体型が違うように、美しく着るための着方はそれぞれ。
1クラス3名までの少人数制なのであなたの体型にあわせた着付けをじっくり学べます。
海外でもきものへの関心が高まっていますね♪海外でのきもの姿は大好評です。これから海外でお仕事をされる方、留学される方にもおすすめのレッスンです!

▶︎普段着きもの着付けレッスン 全6回


▶︎1dayレッスン
①普段着きもの着付けレッスン
②フォーマルきもの着付けレッスン
③ゆかた着付けレッスン
④帯結びレッスン(名古屋帯or袋帯or半幅帯)

>>voir l'article en français
あなたの魅力を引きたたせる色や配色テクニックがわかります。

似合う色を身につけると…
肌が明るく輝いてみえます!
肌の透明感がアップしてより若々しく見えます!
シミ、しわ、たるみ、くすみ、ほうれい線が気にならない見え方になります!
目は大きく、鼻は高く、口は立体的に、顔は小さく見えます!
知的で上品でやさしく堂々とした印象を作ります!


身につける色を変えるだけで、人に与える印象が大きく変わるんです。色を身につけることが楽しくなりますよ!

ファッションコンサルティング
このスカート、かわいくてつい買っちゃったけど、なんだかしっくりこなくて一度も着てない…なにかが違う…
その何かにお答えします♪顔型やパーツ、体型などの特徴をフォーシーズン分類し、あなたに似合うスタイルをお伝えします。


ブライダルファッションコンサルティング
主役のあなたの魅力を際立たせるドレスやヘア、ブーケ、テーブルコーディネートなどをご提案いたします。
素敵な一日があなた色で彩られます♪


「香のもの」スペシャルインタビュー
心がワクワクする生き方を見つけるためのヒントがここにあります。「こういう考え方もあったんだ!」と元気のスパイスをお届けできたらうれしいです。

テーマ:

 

友人宅でのディナーシャンパンロゼワイン

初めてわんちゃんを抱っこしました。ほんとにかわいい〜ドキドキ

でも翌日全身が痒くなって、まさかのアレルギー体質だと気づくことに(笑)

我が家にもわんちゃんを、と思っていたので残念〜(T^T)

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。