復職も思うようにいかなくなったので、「何か新しいことを始めてみよう」と思い、急遽思い立って、ドメインを取って、こんなブログを始めてみました。

▼「@associee のモノ語りブログ」
http://associee.net



自分のネーミングセンスに、突っ込みを入れながらですが、細々とやっております。

このブログでやりたいことというのは、
★自分で、「WordPress」をどこまでカスタマイズできるのか?
★これまで会社で培ってきたノウハウが、どこまで通用するのか?
ということです。

でも、まだまだだなあと思っています。
手探り状態ですが、更新しながらも、少しずつ手直ししていくのが楽しいです。
お見苦しい点もあるかと思いますが、気長に見守ってやってください。

せっかくアメブロでも、お友達が増えているので、これはこれで、続けていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

AD

コメント(3)