「仏像に恋して」

最近、マンガをよく読むようになったアソシエです。
以前はあまりマンガを読むことがありませんでした。
これまで読んでいたビジネス系の本は、しんどくなるので、すっかり読まなくなりました。
なんて正直。笑


仏像に恋して/真船きょうこ
¥1,100
Amazon.co.jp


このマンガは、大学の授業をきっかけに、仏像にハマった女性のお話。
大学の授業で、仏像を観に行くなんて、楽しそうですね。
しかも先生の解説付きです。

ゆるふわで、おおらかな感じの絵に癒されます。
おそらく作者さんは仏像マニアだと思うのですが、この作品はマニア度は極力抑えて描かれているので、読みやすかったです。
AD