初めてのGLOSSY BOX

最近、メイクや美容に興味しんしんなアソシエです。

お友達のブログで紹介されていた、「GLOSSY BOX」というサービスに申し込んでみました。
会員登録をして、スキンケアやベースメイク、ネイルケアなど、マイページに興味のある項目をエントリーして、申し込む(1,500円)と、月に1回エントリーした項目にあった、化粧品サンプルが届く、というサービスです。
マイページには、ジャンル登録をするだけなので、何が届くかはお楽しみ…というものなので、好みによると思いますが、「いろんなものを試してみたい」人には、よいかもしれませんね。

て、今月アソシエの手元に届いたのは、これです。
(写真がイマイチでごめんなさい)

photo:01



★ADDICTION ベースメイクアップサンプルセット
下地とリキッドファンデーションが3袋ずつついてました。
アソシエの場合、1袋で1週間以上使えるので、当分ベースメイクは、コレになりそうです。笑

★ビューティーウォーターQ10
従来のコエンザイムQ10の多くは「脂溶性」だったのが、これは「水溶性」の成分を使用しているので、従来品より吸収率が高いそうです。
250mlの現品1本が入ってました。

★Impress ブライトナーα 20ml とコットン
これは普段から愛用してるのと同じものでした。
ふきとる角質ケア美容液で、化粧水の前に使うものです。

★rolland O-WAY サンプルセット
オーガニックのヘアケアのサンプル。
ダメージを受けやすい日本人の髪にあわせてつくられたそう。
「デイリーアクト」「モイスチュアリング」「スムースプラス」「ビーカーリー」「エックスボリューム」「カラーアップ」の6タイプのシャンプー&トリートメントが入ってました。

★ZOYA ネイルカラー 現品
爪に有害な成分であるトルエンやホルマリンを含まないネイルカラーとのこと。
ピンクで使いやすい色なので、嬉しいです。


私にとっては、今回のGLOSSY BOXは、「当たり♪」でしたね。
これから、実際に使ってみるのが楽しみです。
AD

コメント(2)