明けましておめでとうございます ^^) _旦~~ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

年明けの挨拶遅れました~


年終わりの挨拶もせず・・・私は故郷へ旅立ちました・・・・すいません( ̄_ ̄ i)


故郷で私は何をしていたかというと・・・







そば食って寝て








おせち食って寝て








餅食って








寝てました




そして寝ながら白猫プロジェクト



ビバ寝正月





正月らしいこともしましたよ~

凧揚げ~

兄ちゃんの子供を連れて公園でトッキュウジャーの凧揚げ。これ良く見るとトッキュウジャーが描いてあります(分かるかっ!)


してるそばから兄親子はサッカーし始めやがった!


ちきしょーーーーーーーっ!!!!!!!




今や小梅太夫のモノじゃありません!妖怪ウォッチ人気は凄まじいです


まぁいいさ。だって凧揚げたのしいんだもーん!

この後、凧揚げしたままあの親子の方へ走って行って凧が木に墜落しました。めっちゃ絡まりました。甥すまん。


去年を振り返ると、去年はブログ内での交流も増え、たくさん友達ができた年でした!いや~貴重なみなさんですよ貴重な!ほんとありがとうございます(^∇^)遅れましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m


さぁ仕事始めと同時に気持ちの良いスタートを切ろうとした矢先・・・・・・最悪な出来事がありました。もう今年はダメかもしれない・・・・(はやっ)