1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月01日(火)

新年のご挨拶(*^^*)

テーマ:そらの日常
photo:01


鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


昨年は後半はブログ更新が滞ってしまいました。
今年はもう少しマメに更新したいなと思います。


今年も美味しいもの食べて、お勉強もして、もちろん沢山遊んで。

そらと充実した生活を送っていきたいです。


本当に気まぐれなブログですみません。
今年もよろしくお願いいたします☆



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2012年12月29日(土)

今年のことは今年のうちに。

テーマ:そらの日常
ということで、ちょっと季節はずれになってしまいますが、アップしまーす☆


先日、平日に有給を取った日のことです。


昼間はしつけ教室へ。
レッスンの内容が濃くてぐったり💦

でも、プチ達成感もあり、心地よい疲労感でしたチョキ


そして、夕方スポーツ公園に行ったら…。

photo:01


ぷりんちゃんに遭遇~[みんな:01]


実は駐車場でぷりままさんの車を発見し、公園内を探しさまよってたのですw

ぷりんちゃん、ふぁびちゃんとデート中でした[みんな:02]


いやー、お久しぶりに会えて嬉しかっった~☆


その後クリスマスツリーとトナカイさん発見!

photo:02


やっぱりこれは撮るっきゃないでしょ~と撮影[みんな:03]


貴重な冬の晴れ間、楽しい1日でした♪



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2012年12月26日(水)

久しぶりなブログ

テーマ:そらの日常
お久しぶりです☆
ブログをさぼって早何ヶ月だろ??

そらも私も元気に過ごしています♪


ブログに書こうと思ったこともいろいろあったけど、、、

ま、いっかー、とサボり続けておりました[みんな:02]


最近の写真をいくつか。

photo:02

⬆私大掃除中のそらの様子。

ぐーすかぴーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:01

⬆そらちゃんクリスマスディナークリスマスツリー

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク
ミネストローネ、チキン焼き、寒天ゼリー、いぬパン。

※いぬパンは、サフランで購入。
私が作ったものではありません~💦

そらはこのいぬパンが大好物!
肉より先にパンを完食してました[みんな:03]


photo:03

⬆こちらは人用のクリスマスケーキケーキ

ボンクールサイトウさんのショコラブッシュ[みんな:04]

大人のチョコケーキでした。
ホントおいしかったぁ[みんな:05]


以上、近況報告でした☆



iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2012年10月08日(月)

佐潟へお散歩☆

テーマ:お出かけ♪
3連休最終日の今日は、とても気持ちのいい秋晴れっ晴れ

そらと一緒に佐潟へ行ってきました♪

photo:01



佐潟は今日が初めて!

最初は近くの上堰潟公園に向かっていたんです。

でも途中で、そういや佐潟ってまだ行ったことないなと思い立ち、目的地変更~車


上堰潟公園と比べてこちらはゆったりできる感じかなあ[みんな:01]

photo:02




白鳥が新潟県に今年初飛来、というニュースもありました。
これから一日一日と秋が深まっていくんでしょうね。


iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
2012年09月05日(水)

寄り添う♪

テーマ:そらの日常
photo:01


椅子に座ってたら、私の脚にぴったりと[みんな:01]

嬉しいな~、可愛いな~(≡^∇^≡)

幸せな一時です[みんな:02]



iPhoneからの投稿
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。