asse住之江のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


秋の夜長が人肌恋しさを感じさせる今日この頃皆さんいかがおすごしですか!?お月様   今回初めて住ノ江店のブログを担当することになりました森下です。
今月のおすすめ料理
かますと焼きナスのペペロンチーノ  柚子胡椒風味   1380円
ネーミングだけで秋の気配を感じさせる1品。
秋ナスは嫁に食わすな!俺が食う!という言葉はよく知られていますが、
秋カマスは嫁に食わすな!俺が食う!言う言葉もあるのをご存じですか?
僕は知りませんでした(笑)
ですが、カマスは秋になると旬を迎え、脂が乗り白身の上品な味わいになります。嫁に食わしたくないほど旨い!俺が全部食う!なんてせこい考えかたで、しょうか。古き良き日本の言葉。
そんなことはさておき、そんな秋の2つの食材をたっぷり使ったパスタです。住ノ江店限定の秋一押しパスタ是非ご賞味ください!!ラブラブ!


そして、この料理に合うワインはこれ


PECORINO  SESSANTAPASSI
ペコリーノ  セッサンタパッシ
ボトル3500円  グラス680円
フルーティーな香の中にフローラルな香りも感じられる華やかでフレッシュな味わいの辛口白ワイン。フレッシュで飲み飽きないスッキリとした味わいが、秋の旬食材の優しい味わいを、しっかりと引き立たせてくれます。
皆さん食欲の秋、ほしのあきです。
その欲望ASSE住ノ江店にぶつけてみてはいかがでしょうか?(笑)
ご来店心よりお待ちしております。よろしく哀愁。
Pizzeria  asse住ノ江店
大阪市住之江区東加賀屋4‐6‐14
06‐6626‐4906
ASSE公式ホームページ  
http://asse1101.co.jp




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。