ヌプカの里コテージキャンプ。 | assa´s Happy mama life☆

ヌプカの里コテージキャンプ。



週末のキャンプレポ(*^^*)



【士幌高原ヌプカの里】

http://www.nupuka.jp/



まずはコテージの紹介★





↑上は日曜日の朝写した写真。
↓下は土曜日。
天気が全然違ったよー。





↑これで2棟。
廊下で繋がってました。





1棟の部屋。







誰かの家に泊まりに来たかのような
しっかり揃った備品の数々。



台所用品は、何不自由なく揃ってました。



そして、隣のもう1棟は







ロフトのある部屋。



こちらも同じく
トイレ、風呂、台所完備。



お布団も綺麗だし、
枕カバーやシーツはしっかりクリーニングされていて安心。



これで、1棟5000円。
宿泊費は1人1000円。
小学生以下(布団を使用しない)無料。



かなりリーズナブルで
しかも施設が綺麗なのには大満足でした。



今回は、大人7人子供4人で宿泊。



広々としていてロフトもあり
子供は大はしゃぎ♪



もちろんコテージじゃなくても
テント張って泊まる場所も有り。



炊事場もあるみたいだし。



外には立派なアスレチックもあり~。













実は、私の実家はこのすぐ隣町。



近くなのに来たこと無かった。
と言うか、あることすら知らなかった(^^;



こんなにいい場所があったとはね。ハハハ~



キャンプ2日目に続く。。。
お時間のある方は見てください(*^^*)




Android携帯からの投稿