2017年4月15日 るる&ちゃい、トク、ウーロン CheeseDay | だって夢笑!!

2017年4月15日 るる&ちゃい、トク、ウーロン CheeseDay

ちゃいとウーロンとトク そしてるる

 

今日も全員、元気ですよ~~~

 

15日のトリミング写真、UPします。

ちゃいとトク、うーろん、そして白女子るる様。

今回も可愛く仕上がりました。

 

可愛さと性格は別モノ。

 

でも

 

ワル男子たち、磨けばお坊ちゃまにみえまする。

 

るるはほんわか、

いつものように優しく出来てます。

 

るるはトクをわが子のように可愛がる。

ソファーでベッタリくっついて、トクのお顔を舐めまわします。

トクを抱っこすると、るる臭が・・・・あせる

 

本当の娘の夢には知らん顔。

不思議だなぁ~~

 

 

ワル族、緊張の一枚。

 

ところで!!

りのちゃんにまた腫瘍が出来ました。

前と同様に良性だと思います。

また、切るのかなぁ。薬で何とかならないかなぁ。

悩み多き春です。

 

次のトリミングは5月13日と20日

 

20日はみるくの目の病院へもお出かけです。

 

では、また。