いなっこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

SMAPの『前に!』いい曲ですね(^O^)/

朝の応援歌にして出勤しています。



ファイトだ~いなっこ!!



前に進むのだ~いなっこ!!



くよくよ悩んで、過去を振り返ってばかりいてもだめだ~いなっこ!!



自分を信じて、キラキラした未来をつかむのだ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





う~ん、最近4年間勤めた仕事を辞めないといけないかも。。。


現地採用の契約社員だから会社の状況次第では、真っ先に切られるんだろうなあ。。。


とは思っていたけど、今ですか(´・ω・`)


社員さんから「自分たちもたぶん転勤だから、そろそろ次探していた方がいいよ」とか

「(辞めることになってもいいように)お金ためるためにもう一つアルバイト増やしたら?」

とか、たぶん親切心で言ってくれたんだろうなあ。。とわかっていても。。。



でも。。。。くやしかったのです(-""-;)


ただ、くやしくて悲しかった。。。



そんな日の帰り道

いつものようにGift of Smapを聞いていて

ちょうどバスを降りたところで「前に!」が流れてきました。


夜道だったからか、感傷的になったのかな。。。。涙がでてきました。


でも、

『どっちに進むのか分からない時には

信じて ただ信じて 自分自身を

もしも転んでも涙は見せない 立ち上がるんだ』


中居さんのパートです!


中居さん、Smapさんは第一線で活躍していても

いまだに努力し、前に進む人たちです。


そんな人たちが歌っているからかな、Smapファンだからかな

とても励まされ、私も負けないように努力しようと

ここであきらめてはいけないと思ったのです。



先のことはわかりません。まだ残れるのか去らなければいけないのか。



今できることから始めようと思います(^-^)/


まず、就職活動しながらスキルアップのために朝活始めました。


5時起きです(@ ̄ρ ̄@)zzzz



自分に甘いいなっこです。


続くか心配です。


この“いなっこブログ”に思わず立ち寄ってしまわれた方、迷い込んでしまわれた方、

もしよければ、たまにのぞきに来てください(`・ω・´)ゞ 


『ま~た、いなっこがSmapのDVD見てるよ~』

『今日もテレビ見てすまっぷさん、すまっぷさん、言ってるよ~』

『スマップ、かっこいい!!! 中居さん、かわいい!! 慎吾、大好き!!! ばかり言ってるよ~』

と、言われないように頑張ります。




あっ!! 見すぎないようには気をつけますけど、、、DVDはなるべく見ないように気をつけますけど、

全く見ないわけではないですよ~(;´▽`A``

息抜き程度にします。。。がんばります。。。



長くなりすぎました。。。

ここまでお付き合いありがとうございます(*^ー^)ノ















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みなのですねo(><)o

SMAPさんに本日は会えないのですねダウン来週まで長いですが…


ちょうど良いのです…今、『慎吾』警戒注意報が私の中で発令中なのです(ノ><)ノ


どういうこと?


慎吾にますますはまりそうなのです~o(><)o

いつの間にこんなに素敵な男性になったんでしようドキドキドキドキドキドキドキドキテレビがあまり見れなかった10年が悔やまれますダウン


慎吾をこれ以上大好きになったら現実世界に戻れなくなってしまいます~あせる


もともと私は5スマが揃ったところが大好きで、5人でわちゃわちゃしてるのを見て癒されておりました(^O^)/


まあ、そのなかで中居さんと慎吾さんがいいなあって思ってたくらいで…


いえ、もちろん拓哉さんも吾郎さんも剛さんも大好きですよラブラブ


でも、いつの頃か中居さんが気になり、慎吾さんが気になりあせる


気になりはじめたきっかけはまた詳しく後日書きますね。SMAPファンになった経緯と一緒にパー
いつになることか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおじゃまっぷの日(^O^)/


SMAPコンサートの様子が見れるかもo(^-^o)(o^-^)o



でも…まだ帰れないよ~(>_<)


スマさん、待ってて~あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

慎吾さんのドラマ主題歌決まりましたね( ´艸`)


慎吾さんのアルバムソロ曲ですo(^▽^)o


後輩さんとご一緒ですね♪



しかし・・・・


ドラマ始まるまでには録画機器欲しかったなあ・・・


私にはお高くてすぐには買えませんダウン



いいのです。。。脳に焼き付けます。いつでも再生可能です。

都合のいいように書き換え可能なのですラブラブ



おっとぉぉ!  こんなこと書いてる間に昼休み終わってしまいました。

では、現実に戻ります。。。。(・ω・)/











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木村さんのCM見て…


思わず、『かわいい!』と言ってしまったラブラブ


まぁ、家族はわんこのことだと思ったに違いない( ̄▽ ̄;)

私、わんこ好きなので…


でも、違うんだな~(∪o∪)。。。


さぁ、私が気になるわんこはどっち!?


しかし、なかなかスマさん達のCMに遭遇しない…見ることなく終わってたり…なんで?


考えてみるパー


おぉ!地方に住んでるから放送されていない…とか?

ちがーう!違いました!私の父がNHK大好きだからですよ(>_<)


NHKにはコマーシャルがない……ですね。


また拓哉わんこわんわんに遭遇できる日は来るでしょうか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。