あっさーのブログ

全国をまたにかけて活躍しているパフォマー(榎本らんさん、荒木まいさん、渚あおいさん、石原さゆみさん他)、最近は関東を中心にラジオなどの出演で活躍している春ななみさん他を応援している、大阪のあっさーのブログです。


テーマ:
あっさーのブログ-2011111315360000.jpg

あっさーのブログ-2011111317070000.jpg

あっさーのブログ-2011091723350000.jpg

あっさーです。
こんばんわ!です!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はあっさー、仕事は休みということもあり、今日も何か応援に行こうかなと思い、近鉄特急で名古屋駅に春ななみさんの路上ライブに行ってきました。2日連続です。

ななみさん、今日もいい感じでライブをされてました。カバー曲、CDに入ってる曲など熱唱されてました。すごく良かったし、元気をいただきました。
今日は特に道行くいろんな方が足を止めて聴いていましたわ。それに、CDも多くの方に昨日、今日と買っていただいたてたし、安心しながら、聞かせていただいたし、応援させていただきました。
最近、名古屋にいく回数も多くなっていることもあり、名古屋駅もまるであっさーにとって大阪同様、庭になりつつあるかもと感じるあっさーでございます。
あと、春ななみさんの新作CDの方も、全国デビューの条件である3000枚に向けて着実に進んでおります。今日現在、391枚ということで二ヶ月でここまで進んでおります。大したものです。ぜひぜひ、名古屋等で春ななみさんのライブを聞かれた時は、CDも買って欲しいなあと応援するものとしても願うばかりです。ちなみに一枚1500円です。値打ちがきっとあると思うし、もっと出てくるかもと思いますわ。
そんなこんなで今日を過ごしたあっさー。
明日からまた一週間、スタートです。
素敵な日々が続きますように。
ではでは、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっさーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。