あっさーのブログ

全国をまたにかけて活躍しているパフォマー(榎本らんさん、荒木まいさん、渚あおいさん、石原さゆみさん他)、最近は関東を中心にラジオなどの出演で活躍している春ななみさん他を応援している、大阪のあっさーのブログです。


テーマ:
あっさーのブログ-2011100913500000.jpg

あっさーのブログ-2011100913280001.jpg

あっさーです。
こんばんわです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は昨日、ブログで予告もしていたんですが、名古屋駅へ春ななみさんの路上ライブへ見に行ってきました。

12時半ころ新幹線が到着し、いつも路上ライブを行っているななちゃん前に行くと、すでに頑張ってました。ちなみに、ななちゃん人形、この前行った時と比べて衣装が変わってましたわ。写真、撮りました。

そして、ななみさんのライブ。二回ほど位置を少しずらしたりしてましたが、いつ聞いてもななみさんの歌声、すごく素敵でした。めっちゃ元気が出ましたわ。だんだんとななみさんのライブが定着して、進化をしていってるなぁと行って聞かせていただく度に感じています。いろんな方が足を止めて聞いていただいてるし。三時間、あっという間に過ぎた感じがしました。ありがとうございます。

また、CDも順調に伸ばしており150枚に迫ろうかという勢いです。是非是非、多くの人に買ってほしいと願うばかりです。

また、ななみさんには喉を無理しすぎないように、負担を軽減させて頑張ってほしいと願うばかりです。

あと、帰りには、14日の春ななみさんが出られるライブ会場に下見に行って、久々に近鉄特急で帰ってきたあっさーからでした。

それでは、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっさーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。