あっさーのブログ

全国をまたにかけて活躍しているパフォマー(榎本らんさん、荒木まいさん、渚あおいさん、石原さゆみさん他)、最近は関東を中心にラジオなどの出演で活躍している春ななみさん他を応援している、大阪のあっさーのブログです。


テーマ:
あっさーのブログ-2011092620500000.jpg

あっさーのブログ-2011092619480000.jpg

あっさーです。
こんばんわです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、仕事が終わってから、応援している春ななみさんの大阪での初ライブに行かせていただきました。場所については京橋駅で行われました。京橋駅はJRと京阪と地下鉄の乗り継ぎ駅でターミナル駅ですわ。
ななみさんの素敵な歌声、響いてました。新曲を中心に披露されました。流石です。ただ、月曜日ということもあり、いつもより少し人通りが 少なかったのが残念でしたわ。でも、ななみさんの初大阪路上ライブ、堂々としててすごく良かったと思います。
今回を皮切りに、大阪でのライブも増えたらいいなあと思うあっさーです。
この日は、姫路でもラジオに出演されたとのことで一日お疲れさまでした。
そんな感じで、昨日の夜を過ごしたあっさーからでした。
今日も素敵な一日でありますように。
ではでは、失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっさーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。